宮迫博之 「大家族特番」で苦労を語る親を批判「避妊せえ、アホ!」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 宮迫博之 「大家族特番」で苦労を語る親を批判「避妊せえ、アホ!」

宮迫博之 「大家族特番」で苦労を語る親を批判「避妊せえ、アホ!」

「痛快!明石家電視台」(毎日放送)で、雨上がり決死隊の宮迫博之が、「大家族特番」出演の親に痛烈に批判した。

(以下引用)
番組では、大家族のパパママ8人が出演し「子だくさん」ならではの悩みや金銭事情など、本音を明かした。飲食店での注文など、苦労話が飛び出るなか、司会の明石家さんまが「なんで子ども生むんやろ。そんな大変なの分かっていながら?」と首をひねると、宮迫が特番の「大家族番組」を見た感想を述べる。

宮迫は「あれ、食事も大変や家計も大変やって。最後エンドロールで『なんと新たな生命が...』って。ええ加減にせえ!」と声を荒げたのだ。スタジオから笑いが起こると、さらに宮迫は「あんだけしんどいって言って。避妊せえ、アホ!」と指摘する。

さんまも大笑いし、「ホンマ思う。避妊しようとなぜ思わないんですか?」「避妊いう言葉知らんのかなあ?」と疑問を口にしたのだった。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13382462/)

この発言にネットでは
「正論」
「苦労だけじゃないから産むんだろ」
「さすが不倫しまくってるやつは説得力あるわ」
「まあ苦労語るなら避妊しろってなるわな」
「避妊禁止の宗教だろうな」
「ええやん少子化なんやから 」
などといった声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント