女優・石原真理子、コンビニで万引!「弁当とお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認める - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 女優・石原真理子、コンビニで万引!「弁当とお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認める

女優・石原真理子、コンビニで万引!「弁当とお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認める

「プッツン女優」とも言われた石原 真理子さん(53)が、東京都内のコンビニで、弁当などを万引した疑いで、警視庁が任意で捜査していることがわかった。

(以下引用)
警視庁によると、女優の石原 真理子さんは7月22日、墨田区内のコンビニで弁当1つとペットボトルのお茶をレジの会計を通さずに出ようとした。

その後、気づいた店員が110番通報し、石原さんは駆けつけた警察官によって連行された。
警視庁の任意の調べに対し、石原さんは「お弁当とペットボトルのお茶を万引したことに間違いない」と容疑を認めているという。

警視庁は引き続き、石原さんからくわしい事情を聴く方針。
石原さんは、その言動から「プッツン女優」とも言われたが、最近は目立った芸能活動はなかった。
(http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00365392.html)

このニュースにネットでは
「早く入院させてやれよ」
「これは犯罪とはいえ、せつないね」
「せつないわ…さんまが面倒みてやればいいのに」
「もう半分痴呆が入ってるんじゃないのか?」
「生活保護申請すればいいのに。精神科も行けるし」
「今年のババア達の活躍すごいなー」
などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント