泰葉が自己破産へ! 会社は倒産か - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 泰葉が自己破産へ! 会社は倒産か

泰葉が自己破産へ! 会社は倒産か

 歌手の泰葉(56)が、近く自己破産する見込みであることが分かった。泰葉が自身のブログで「私は 自己破産 そして 会社は 倒産の 道を 歩まなくては ならなくなりました」とつづり、音楽関係者もデイリースポーツの取材に「自己破産することは本当だと思う」と明かした。

(以下引用)
 すでに個人事務所の電話は使われておらず、解約されたものと見られる。

 別の関係者によると、新作アルバムのリリースは絶望的な状況。泰葉が父で落語家・林家三平氏の命日9月20日に予定していたミニアルバム「フライディ・チャイナタウン」の制作は暗礁に乗り上げているという。

 先日、一部週刊誌でヘアヌードを披露した泰葉はこの日、ブログで「2年後に引退します」と宣言し、東京ドームでの引退コンサートや米ロサンゼルス移住などを夢想した。

 母の海老名香葉子さんや弟の林家正蔵、林家三平が所属するねぎし事務所は、デイリースポーツの取材に「交流がないので分からない」と答えた。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13487217/?type=ranking&category=&rank=1)

このニュースにネットでは
「人格も財産も崩壊って感じ」
「本当に誰が病院連れて行ってあげた方がいいのでは?」
「自己破産する人がロサンゼルス移住考えてるの?いいご身分で」
「色々な人に噛みついた結果これなのか」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント