不倫イメージを払拭できない一青窈、第2子女児出産 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 不倫イメージを払拭できない一青窈、第2子女児出産

不倫イメージを払拭できない一青窈、第2子女児出産

 歌手の一青窈(40)が7月上旬に第2子となる女児を出産していたことがわかった。所属事務所によると母子ともに健康という。

(以下引用)
 一青はギタリスト・山口周平と2015年4月に結婚し、同11月に長男が誕生している。今年はデビュー15周年を迎え、10月11日には2枚組ベストアルバム『歌祭文(うたざいもん) ~ALL TIME BEST~』の発売が決定。同14日からは『Tour 2017~御目見得饗宴~』で東京・八王子市芸術文化会館を皮切りに全国18ヶ所をまわるなど、出産後も精力的に活動していく予定だ。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000309-oric-ent)

このニュースにネットでは
「不倫イメージは根強いまま」
「この人はもう不倫のイメージしかない」
「不倫して人の家庭を壊して、他の人と結婚して、第2子誕生」
「勝手に「略奪した人の子?」って思っちゃいました」
「一青窈の旦那さん、小林武史だと思ってた」
「他人の家庭を壊した女に限って自分の幸せアピールがすごすぎる」
「蓮舫とこの人が台湾女性のイメージを下げている」
「今の旦那との子供を妊娠中に、小林と不倫していたことを暴露した怖い人」
などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント