自分が浮気してフラれたのに…山下智久、石原さとみに未練タラタラ - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 自分が浮気してフラれたのに…山下智久、石原さとみに未練タラタラ

自分が浮気してフラれたのに…山下智久、石原さとみに未練タラタラ

 石原さとみ(31)とIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)の熱愛が「週刊文春」に報じられたが、この報道に肩を落としているといわれるのが元「NEWS」のメンバー・山下智久(33)だ。

(以下引用)
 石原と山下は15年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。結婚秒読みともいわれていたが、昨年秋に破局していたことが伝えられた。

 山下は今年2月にハーフモデル・Niki(21)とのハワイ旅行を報じられ、石原との関係は完全に解消したとみられていたが、実は、山下は今も石原に未練タラタラだという。

「山下はNikiとの旅行から帰国したその日に石原が暮らす高級賃貸マンションを訪問し、ファンを混乱させました。実は、石原が新恋人のIT社長と竹富島でリゾート旅行を楽しんでいた4月下旬にも石原のマンションのそばで山下の姿が目撃されています。そのため、一部芸能マスコミの間では山下と石原の“復縁説”もささやかれています」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

 何となくチャラいイメージがあるが、実際の山下は繊細でクソ真面目な性格だという。留年こそしたが明治大学も卒業した。ところが、このマジメな性格が「ここぞ!」という重要な場面で裏目に出てしまうらしい。

 昨年9月にジャニーズ事務所を辞めた元SMAPのマネジャーが、メンバーの中で特に可愛がっていた香取慎吾と同じくらい溺愛していたのが山下だったとされる。山下は元SMAPメンバーに追随してジャニーズ事務所を辞めるべきか悩み抜いた末に“残留”を選択したというが、その選択が正しかったのか今も悩んでいるという。

 11年のNEWS脱退時も似ている。当時は不祥事などでメンバーの謹慎が相次ぎ、グループの危機がささやかれていた。当時、人気絶頂だった山下はNEWSを脱退したが、その後、小山慶一郎、手越祐也といったメンバーが大きく飛躍する一方、山下は露出を減らしていった。

「山下は保身のために慎重を期そうとするあまり、いつも人生の重要なターニングポイントでの判断を見誤っているように思えてなりません。今回の石原さとみに新恋人発覚の報道が出たのも、なかなか結婚を決断できない山下に石原が愛想を尽かしたのかもしれません。ジャニーズ事務所が山下のプロモーションに本腰を入れる気配もありませんし、何だか山下が“哀れ”でなりません」(前出の芋澤貞雄氏)

「石原さとみとはお似合いだったのに!」と残念がる山Pのファンもいて、煮え切らない山下の末路が余計に心配になってくる。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180513-00000008-nkgendai-ent)

このニュースにネットでは
「山下くん、何故他の女性と旅行にいくのか?」
「大切な決断をできない、実はなよなよした方なんですかね」
「破局原因は間違いなく山下くんでしょうね」
「確かにパッとしないなー10年前は手越なんて眼中にもなかっただろうに…」
「石原さとみって内面は白黒ハッキリして 男っぽい感じするしけっこう気が強そう」
「ドラマ プロポーズ大作戦の時のリアル 岩瀬健 みたいな感じだなぁ」
「ハーフモデルとハワイ旅行行って石原さとみにまだ未練タラタラと言われても」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント