ファンにも見捨てられた浜崎あゆみにエイベックス松浦社長「本人と話します」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » ファンにも見捨てられた浜崎あゆみにエイベックス松浦社長「本人と話します」

ファンにも見捨てられた浜崎あゆみにエイベックス松浦社長「本人と話します」

レコード会社「エイベックス」の社長、松浦勝人氏(53)が、あゆファンからの「直訴」を受け付けた!?2018年5月13日、松浦氏と歌手の浜崎あゆみさん(39)ファンとのツイッター上でのやりとりが、さまざまな反響と憶測を呼んでいる。

(以下引用)
 5月13日、浜崎さんのファンと思われるユーザーの

  「浜崎あゆみどうにかしてください」

とのメッセージをリツイートするかたちで、松浦氏は

  「本人とちゃんと話します」

とツイッターに投稿した。先の投稿者は「どうにかして」との曖昧な言葉のみで、その意図はわからないが、松浦氏は何か思う部分があったのか、浜崎さんと話し合う旨をツイッターに投稿した。

 この投稿をきっかけに、松浦氏のもとにさまざまな声が寄せられた。

  「何をちゃんと話すんですか?? どういう意味ですか?? 」
  「なんか意味深に聞こえます」
  「え?どゆこと?あゆはあゆのままでいてほしいです」
  「何か怖い あゆは今のままで充分」

 松浦氏に寄せられたメッセージの中でも「いいね」を集めているのは、浜崎さんへの切実な思いを吐露するファンの声だ。

  「ここ数年あゆはファンをガッカリさせすぎてると思います」
  「松浦さんあゆちゃんとお話し合いよろしくお願いします」

 こうした投稿を見てみると、具体的にはライブのチケット代の高さ、ライブの演出がマンネリ化していること、新曲が出ないこと、メイクの派手さ、肌の露出の多さへの不満・要望などがつづられている。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000011-jct-ent&p=2)

このニュースにネットでは
「確かにきちっと話し合った方がいいと思います」
「今の浜崎あゆみは過去の栄光に浸水しきってて今を生きてない痛いオバさんになってるので、ここいらで目を覚ませてるのも生みの親の松浦さんの仕事では」
「今年20周年でしょ。プロ意識が欠けてる気がする」
「ボイトレしない。体型維持しない。パフォーマンス低下。結果、一部のファン除いてファン離れがはげしい」
「ライブ演出がヤバイくらいダサい」
「根本的に性格に問題ありそうなので直す直さないの話じゃないと思う」
「本当にヤバいのを本人に理解させてください」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント