海老蔵、麻央さん最期の日の撮影をチェック - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 海老蔵、麻央さん最期の日の撮影をチェック

海老蔵、麻央さん最期の日の撮影をチェック

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、ブログを更新し、妻・麻央さんが亡くなった日に行われていた撮影映像をチェック。「今の自分に、あの時の自分に出来ることを精一杯」とつづった。

(以下引用)
 現在、麗禾ちゃん、勸玄君ら家族とハワイで休暇中の海老蔵だが、「オフだけどお仕事」と題してブログを更新。パソコンで海老蔵自身が出ている映像をチェックしていることを報告した。

 「チェックです。この撮影が6月22日でした」と、麻央さんが亡くなった日に行われていた撮影だったことを明かし「今の自分に、あの時の自分に出来ることを精一杯。多くの方々のお目に触れる映像なので、休みだけど、見せてもらいました」と、最も大変だった時期に撮影した映像を丹念にチェック。VTRを見ることで、当時に思いを馳せたようだ。

 「もうじき皆様の近くで流れると思います。宜しくお願い致します」とも“予告”。ファンにとっても6月22日のことはまだ鮮明なようで、「すごい日に作られた作品。素晴らしい作品でしょう」「辛いお仕事でしたね」「見るのが楽しみでもあるが、切なくもある」との声が上がっていた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170823-00000049-dal-ent)

このニュースにネットでは
「民間療法なんかに手を出さなきゃ、こんなことにならなかったとかそういう思いはないのかな?」
「亡くなるその時までずっとカメラが入っていたんだね」
「24時間テレビで出すつもりかな?」
「休みだけど 見せてもらいましたって休みだけど……って 言葉 要るの?」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント