藤田ニコルが投稿した水着写真が削除された“屈辱的な理由” - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 藤田ニコルが投稿した水着写真が削除された“屈辱的な理由”

藤田ニコルが投稿した水着写真が削除された“屈辱的な理由”

モデルでタレントの藤田ニコルさんが、読売テレビのバラエティ番組『浜ちゃんと!』に出演。Instagramに投稿した水着写真を、ある理由から運営側に削除されていたことについて明かしました。

(以下引用)
削除された理由は、女性にとってはかなりショッキングなものだったのです。

ティーンのカリスマとして知られる藤田さんは、Instagramをバッチリ使いこなしています。今回の番組でもこう語ります。

「けっこう、Instagramに熱をかけてて。いいね!がやっぱ欲しいんですよ。」

「夏は水着写真を投稿するといいね!がたくさんもらえる」といった豆知識も明かしていました。

しかし、高校時代にはInstagramに水着の写真を公開して、削除されてしまったことが2回ほどあったそうです。

その理由が、「え?」と驚くようなものでした。。

「胸がなさすぎて、児童ポルノと勘違いされて…。」

なんと、胸がないことからInstagramの運営から「児童ポルノに該当する」と判断されてしまっていたそうなのです!

その時期を調べてみると、2016年6月ごろにTwitterにて、「水着の写真消されててたいやそれはよくわかんないはインスタさん。。。(原文ママ)」と、投稿されていました。

藤田さんは同年の2月ごろに18歳になっていましたから、児童ポルノに該当するはずもありません。大人の女性を目指したい年ごろの女性には、胸が痛い出来事だったのでしょう。

そんな藤田さんは現在、肉体改造に取り組んでいることも明かしました。

週4日でジムに通って、トレーニングを行い、食事制限もしっかりしているとのことで、かなり本格的!

最近は水着写真を消されなくなったとのこと。とりあえずは、ひと安心ですね。
(http://grapee.jp/380894)

このニュースにネットでは
「やっぱり、水着姿を子ども扱いされるのは嫌だよね」
「にこるん、この1年で見た目が大分色っぽくなった」
「幼児体型のイメージがあったけど、全然そんなことない」
「むしろ、いまのそのスタイルに憧れてます」
「これは今後20回くらい我々が聞かされるトークになりそうだな」
「いきなり削除はないよ。水着ぐらいで。おそらく毛が見えてたとかだろう」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント