香取慎吾、2002年からアシスタントを務めていた「仮装大賞」を外される - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 香取慎吾、2002年からアシスタントを務めていた「仮装大賞」を外される

香取慎吾、2002年からアシスタントを務めていた「仮装大賞」を外される

 日本テレビ系のチャリティー番組「24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~」で27日、人気番組「欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞」の特別版「子ども達が夢の仮装大賞に挑戦!仮装レジェンドと共演」が放送されたが、2002年から「仮装大賞」のアシスタントを務めている元SMAPの香取慎吾さん(40)は出演しなかった。

(以下引用)
 同番組は盛岡市の支援学校の生徒5人が仮装に挑戦するというもので、「仮装大賞」司会の萩本欽一さん(76)と、アイドルの指原莉乃さん(24)が出演したが、香取さんは出演しなかった。

 日テレ広報は、「今回は特別版。萩本さんは24時間テレビの初回パーソナリティーとして、指原さんは挑戦者の女の子がファンであることから出演してもらった」と説明している。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13528008/?type=ranking&category=&rank=15)

このニュースにネットでは
「日テレ、視聴者の見たい人と日テレの出したい人のずれが凄いと思う」
「これまでの映像に変な編集して慎吾くんがいっさい映らなくしてた。明らかに不自然」
「24時間テレビはジャニーズ事務所に乗っ取られているから、香取慎吾は出演させなかった」
「これでハッキリと局とジャニーズの力関係がわかった」
「そんなに、ジャニーズ事務所が怖いか?」
「これから先、事務所にたてついたら、SMAPだろうがなんだろうが、こういう事になるんだぞ!という、無言のプレッシャー」
「ブラック企業、ジャニーズ事務所は崩壊した方が良い」
「ジャニーズ事務所の意向だとみんな思ってるよ」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント