ソフトバンクCM「白戸家」兄役・ダンテの「ゲス不倫」発覚! - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » ソフトバンクCM「白戸家」兄役・ダンテの「ゲス不倫」発覚!

ソフトバンクCM「白戸家」兄役・ダンテの「ゲス不倫」発覚!

 ソフトバンクのCMでおなじみの白戸家の“お兄ちゃん”こと米出身タレントのダンテ・カーヴァー(40)のまさかの“ゲス不倫”が本紙の取材で明らかになった。

(以下引用)
 日本人妻と2人の子供がいる妻子持ちでありながら、昨年に知り合った20代女性と不倫交際し、なんとその女性は妊娠中というから衝撃だ。関係者は「以前から女性関係にだらしなく“身から出たさび”。CMはもちろん降板でしょう」とあきれているという。

 芸能界で吹き荒れる“不倫旋風”が止まらない。昨年1月にベッキー(33)とバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(28)による“ゲス不倫”が発覚してから、芸能界では不倫報道が相次いでいる。昨年は3月に作家の乙武洋匡氏(41)が5人の愛人との不倫関係を報じられ、事実と認めて謝罪。6月には歌手のファンキー加藤(38)が、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣(42)の妻を寝取り、さらに妊娠させるという衝撃の報道で、加藤は涙ながらに謝罪した。

 今年に入ってからも3月にハリウッド俳優の渡辺謙(57)が、妻・南果歩(53)の乳がん闘病中に不倫していたと報じられ、7月に謝罪会見。7月にはSPEEDの元メンバー・今井絵理子参院議員(33)と橋本健神戸市議(37)、8月には女優の斉藤由貴(50)と医師、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(47)と2人の女性、3年前に自殺した夫の原因がイケメン俳優とのダブル不倫だったと報じられたSPEEDの上原多香子(34)など、枚挙にいとまがない。

☆ダンテ・カーヴァー=1977年1月17日生まれ。米ニューヨーク出身。2004年に友人を訪ねて来日し、モデル事務所のスカウトを受け、翌年日本に移住。英語教師を経て06年、ボーダフォンのCMにエキストラ出演。関西弁もしゃべれたギャップが関係者の目に留まり、後にボーダフォンを統合したソフトバンクのCMに「予想GUY」として登場、さらに同社の「白戸家シリーズ」で全国区の人気者となった。10年8月、読者モデルでウェブ通販会社経営のAさんと入籍。186センチ、82キロ。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13531065/?type=ranking&category=&rank=1)

このニュースにネットでは
「CM降板するだけで、さほど話題にならないでしょう」
「妊娠までしてるの?ヒドイね」
「自業自得だけどそのうち愛人も家族も失いそう」
「興味ある人いるんですか?」
「違約金凄そうだね」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント