ともちん快進撃! 板野友美写真集『release』が白石麻衣に次ぐスピード重版! - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » ともちん快進撃! 板野友美写真集『release』が白石麻衣に次ぐスピード重版!

ともちん快進撃! 板野友美写真集『release』が白石麻衣に次ぐスピード重版!

 元AKB48の板野友美さんが8月25日に出版した写真集『release』。発売当日に2刷重版と好調な滑り出しを見せると、30日には3刷目のスピード重版が決定しました。

(以下引用)
 AKB48卒業以来初めてとなる写真集『release』。秘められた思いを”解き放つ”という意味を込めた7年ぶりの意欲作で、ハワイの海で撮影された水着ショットなど“大人になったともちん”が詰まった一冊となっています。

 27日に行われたお渡しイベントでは1日で2100冊を売り上げるなど反響も大きく、発売から6日で2度目(3刷目)の重版が決定。これは、同じく講談社から出版され、アイドル写真集としては異例の22万部を突破した、「乃木坂46」白石麻衣さんの写真集『パスポート』に次ぐペース(同社比)だとしています。

 これを受けて板野さんは、「たくさんの方にみていただいて、光栄です!!!」「込めた思いが強いぶん、私にとって、とても思い入れのある作品となりました」と喜びのコメント。Instagramでは、写真集の中から濡れ髪の1枚が重版記念として公開されています。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170830-00000075-it_nlab-ent)

このニュースにネットでは
「白石麻衣のほうが断然いいと思う」
「絶対うそ。事務所が買ってる」
「顔は変わりすぎて誰だか分からなかったけど、アヒル口は相変わらずだった」
「ただ単に初版が少なかっただけじゃないの?」
「だれが買ってるの?初版100部ぐらいだったのかな?」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント