“幸せアピール妻”安田美沙子の不倫夫への“浮気防止策”が波紋!「離婚しそう」の大合唱 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » “幸せアピール妻”安田美沙子の不倫夫への“浮気防止策”が波紋!「離婚しそう」の大合唱

“幸せアピール妻”安田美沙子の不倫夫への“浮気防止策”が波紋!「離婚しそう」の大合唱

 ママタレの安田美沙子(35)が情報番組『PON!』(日本テレビ系)に出演。夫でファッションデザイナーの下鳥直之氏への浮気防止策が波紋を呼んでいる。

(以下引用)
 番組では、マタニティーウエアブランドのイベントに出席した安田を人気芸人が直撃。安田は、下鳥氏のケータイを月1ペースでチェックしていることを明かし、その理由を「いろいろありまして」「(夫の浮気を)早期発見しない自分の責任もあると思うんですよ。早期発見できる嫁でいたいなって思ってます」と説明した。

 また、一緒に取材を受けたママタレの熊田曜子(35)も、これに同調。「私も実は(夫の携帯電話を)見てたんですけど、ある日からロックが掛かって見れません。見たいんですよ」と笑顔でコメントしていた。

 これに、ネット上では「そのうちまた不倫されて離婚すると思う」「こんなことをテレビで得意げに言いふらす嫁……」「早期発見って、全然幸せそうに見えないんだけど」「かわいそうな人」「早期発見が妻の責任って、なんかズレてる……」といった声が相次いでいる。

 安田といえば、昨年、第1子妊娠中に下鳥氏の不倫が発覚。下鳥氏は昨夏に合コンで知り合った27歳の北川景子似美女と、本名や既婚であることを隠して交際。当時、「週刊文春」(文藝春秋)が新宿・歌舞伎町のシティホテルに入っていく2人をキャッチした。

「夫の不倫発覚後の安田は、ブログで“幸せアピール”を連発。下鳥氏と過ごした結婚記念日やプロポーズ記念日、挙式記念日、付き合った記念日、誕生日などの出来事の一部始終を詳細に綴り、『この人といれて良かったと、心から感じました』などと過剰なほどの幸せアピールを繰り返してきた。しかし、ネット上では、これが逆に『痛々しい』『誰に向かって報告してるの?』『自分は幸せ、自分は幸せ……って、自分に言い聞かせているようにしか見えない』と話題に。そのせいで、ママタレとしての人気はかなり低い」(芸能記者)

 年収数千万円といわれる有名イケメンファッションデザイナーと結婚するも、“憧れママタレ”になりそびれてしまった安田。世間の予想通り、子を抱えて離婚してしまうのだろうか?
(http://news.livedoor.com/article/detail/13571826/?type=ranking&category=&rank=2)

このニュースにネットでは
「浮気は脳の障害。絶対また繰り返す。」
「安田美沙子のせいじゃなく旦那が欠陥品なだけ」
「離婚するな…」
「早期発見って 病気じゃないんだから」
「旦那の携帯見たらもう終わり。もし逆にあなたが見られたらどうですか?」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント