宇多田ヒカルの育児ツイートに大反響 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 宇多田ヒカルの育児ツイートに大反響

宇多田ヒカルの育児ツイートに大反響

宇多田ヒカルが自身のTwitter上で育児中のエピソードを明かし、大きな反響を呼んでいる。

(以下引用)
現在2歳の息子を育てている宇多田。息子が排泄したあとに自分でお尻をふくことができたそうで、宇多田は我が子の成長に「わあすごいね!自分でできちゃうんだね、えらいね!」と褒めたとのこと。

するとこれに気を良くしたのか、息子はその使用後のウェットティッシュで母親の顔を拭いてこようとしてきたという。息子の思わぬ行為に、宇多田は必死で抵抗したとファンに明かしている。

このツイートは、同日12時の時点で1万件以上のリツイートと、2万8000件以上の「いいね」を集めるなど、ネット上で大きな話題となっている。

宇多田ヒカル @utadahikaru
「息子が、うんちの後に自分で自分のお尻を拭いたから「わあすごいね!自分でできちゃうんだね、えらいね!」って褒めてたら「ママ!」って言いながらそのウェットティッシュで何故か私の顔も拭こうとしてきて必死に抵抗した夜」

ファンからも「ママに褒めて貰えたから、ママのことも拭いたら褒めて貰えると思ったんだろうねぇ、可愛い(о´∀`о) 」「朝から大爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃」「朝から癒されるぅ(笑)」 などと多くの反響が殺到。ファンの朝を和ませたようだ。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13579398/?type=ranking&category=&rank=1)

このニュースにネットでは
「一旦止まって人間活動に移ってよかったんだろうなあと思う」
「表情が柔らかくなりましたね」
「思わず笑ってしまった。微笑ましいエピソード」
「宇多田さんのツイートはいつも素顔そのままという感じで微笑ましい」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント