尾田栄一郎「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりにも人気になりすぎた」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 尾田栄一郎「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりにも人気になりすぎた」

尾田栄一郎「ワンピースを今すぐにでも完結させたい。あまりにも人気になりすぎた」

今年連載20周年を迎える、大人気漫画『ONE PIECE(ワンピース)』。
国内での累計発行部数は3億5000万部を超え各種メディア展開している本作ですが、作者の尾田栄一郎さんは「できるだけ早い段階で物語を完結させようとしている」ことが判りました。

週刊少年ジャンプ・中野裕之編集長
「(ワンピースがいつまで続くかは)まだ分かりません。
日本では根強い人気がありますし、巻数が増えるにつれ図らずも物語が長くなってしまいましたからね。
尾田先生でさえも『ワンピース』をできるだけ早い段階で完結させようとしています。
というのも、あまりにも人気になりすぎましたので。
ただ、すぐに終わるようなことはないのかもしれません」
(http://itest.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1504905758/-100)

このニュースにネットでは
「金を生み出し続ける限り終わらせるわけないやん」
「むしろ風呂敷広げすぎて、どう完結させるか困ってるんだと思ってたが」
「最終話の構想はあるって言ってたよ? 」
「確か去年のインタビューでは「いま物語の65%を描き終わった」って言ってたが 」
「30周年の話し合いが始まってるって・・こりゃ終わんねーわ」
「いい加減長すぎ」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント