武井咲は2度目の妊娠だった…1度目は武井の父親も上京し大問題になっていた!? - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 武井咲は2度目の妊娠だった…1度目は武井の父親も上京し大問題になっていた!?

武井咲は2度目の妊娠だった…1度目は武井の父親も上京し大問題になっていた!?

TAKAHIROと武井咲に大問題が発覚したようだ。

現在、武井は妊娠3カ月で、ただの「できちゃった婚」だと思われていたが、実は武井の妊娠は2回目で、1度目は2015年にまでさかのぼるという。

(以下引用)
そう暴露するのは、芸能記者としてかなり有名な芸能記者レッド氏で、2015年の時のことをツイッターで「武井咲のお父さんまで東京に呼ばれていたし」とつぶやいている。

また、当時、武井との熱愛が明るみになった際に、「ドラマの共演って独特なんですよ」と上から目線で釈明したというTAKAHIROにHIROが激怒したという報道があったが、芸能記者レッドはこの件について「武井咲とのけんでEXILEヒロがタカヒロに激怒したのは、交際していたからではなく・・・その理由はこのツイッター見てた人ならわかりますよね」と意味深な発言をしていた。

これは武井が妊娠したことでHIROが激怒し、父親が上京し大問題になったことを言いたかったのだろう。

芸能記者レッド氏の最新情報によると、さすがに2回おろすのは拒否されたようで結婚を認めるしかなかったようだ。

そして避妊しなかったのはわざとの可能性が高いという。
(http://bitter-magazine.net/archives/1211)

このニュースにネットでは
「TAKAHIROとの子供2回も授かってたんだね」
「1回目は21歳の時か」
「へー、武井咲2回目の妊娠なのかー。そりゃー結婚しなきゃだよなぁ」
「え、武井咲妊娠2回目ってまじ?」
「TAKAHIROと武井咲、2回目なんだね。それじゃ入籍するしかないわ」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-09-14 17:57 │ from URL