松本人志がのろける!「妻に惚れ直しました」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 松本人志がのろける!「妻に惚れ直しました」

松本人志がのろける!「妻に惚れ直しました」

 フジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)では、横浜市在住の50代の男性医師とのダブル不倫を認めた女優の斉藤由貴(51)について特集した。

(以下引用)
 ダウンタウンの松本人志(54)は、今回の問題を受けて自宅で「嫁が不倫報道ってどうなのって言い出して」と夫婦で議論になったことを明かし、その際に妻から「もしあなたが写真を撮られて会見をしたとして、『一線を越えてない』と言ったら、がっかりだわね。そんな松本人志は見たくない」と言われたという。

 この妻の言葉に松本は「ちょっと惚れ直しました」と明かし、不倫について自らの考えを妻に語ったという。こうしたことから、自身が不倫疑惑の写真を撮られた時は、会見し「一線は越えてますよ」と明言することを予告。「当たり前やないか。誰やと思ってんねん。何線も越えてますよ」とスタジオを笑わせていた。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13624228/)

このニュースにネットでは
「売れている芸人の奥さんはこれくらい言えないとダメなんだろうね」
「松っちゃんの嫁なんて、普通の感覚の女性には絶対につとまらないよね」
「大人の男女が付き合ってる時点で越えてるに決まってると思うけど」
「ヘタな嘘つく位なら、会見しない方がマシ」
「いい女は浮気に寛容みたいな、考えは気持ち悪い」
「それぞれの家庭の勝手だけど、子供の気持ちはどうなる」
「宮迫は自粛させるべきだ」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント