夫の不倫騒動の裏であびる優も子供を残して奄美大島でのバカンス満喫がバレる - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 夫の不倫騒動の裏であびる優も子供を残して奄美大島でのバカンス満喫がバレる

夫の不倫騒動の裏であびる優も子供を残して奄美大島でのバカンス満喫がバレる

 先週、写真誌「フライデー」にモデルとの不倫デートを報じられたタレント・あびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)。その才賀を9日早朝、日本テレビ系の「ミヤネ屋」が直撃。その様子が番組内で放送された。

(以下引用)
 才賀は弁護士に相談していることを明かしたものの、離婚については否定。不倫疑惑を報じられたことについて、「反省はすごいしてます。いろんな意味で、はい」と心境を明かした。

 前日8日には才賀がインスタグラムで謝罪コメントを発表。それに続き、あびるもインスタで謝罪コメントを発表。とりあえず、すぐに離婚という選択肢はなさそうだが、「あびるの事務所は今回の件に激怒している」(テレビ関係者)というから、これで収まる気配ではない。

あびる優と夫・才賀紀左衛門が…

 それにしても、才賀のインスタを見ると高級な飲食店で撮影した写真が頻繁に登場。不倫疑惑のお相手とも高級ホテルなどで食事をエンジョイ。あびるの留守にいい身分である。

「才賀は格闘技イベント『RIZIN』が主戦場ですが今年はまだ2試合。かつて『PRIDE』や『K―1』隆盛時のように高額なファイトマネーはもらっていない。浮気の時の“お財布”はというと、実家の援助だともっぱらなんです。才賀の大阪の実家は父親が一代で築いた建設機器のリース事業の会社を経営し、かなり裕福。加えて、銀座の美容クリニックがスポンサーについているので懐具合が豊かなのでは」(週刊誌記者)

 じつは今回の一件ではあびるが家事と育児の“リフレッシュ”のためか、夫も子供も残して奄美大島に旅行に行っていたことも明らかに。

 妻の居ぬ間に浮気三昧の亭主も亭主だが、子供を任せてバン・バン・バカンスの女房も女房だ。離婚しても誰も驚かない。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171010-35747074-a_aaac)

このニュースにネットでは
「育児ノイローゼって言葉があるくらい育児はキツイんだからたまにはいいやん」
「何?母親になったら四六時中、子や旦那のお守りしなきゃなんないわけ?」
「たまの息抜きしただけだろうが」
「1年もバカンスしてるわけないんだし、たまには子供から離れる時間だって必要だと思うけど」
「子育て中の母親は、常に子供と向き合い、毎日育児に専念し続けなくてはならないってか」
「育児はただでさえ休日が無いんだから、預けられる実家などがある場合は、預けて息抜きに出掛けるのも悪くないんじゃない」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント