松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

松本人志、今井絵理子議員の“新幹線手つなぎ”に「ヤンキーカップルでもあんな寝方しない」

「ダウンタウン」の松本人志(53)が4日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)に出演し自民党の今井絵理子参院議員(33)の不倫疑惑について不快感を示した。

(以下引用)
 今井氏と不倫相手とされる神戸市議の藤井健議員(37)は「一線を越えていない」などと釈明している。これに対し松本は、週刊新潮が報じた新幹線のグリーン車で手をつないで爆睡する写真に「一線を越えてない言うても、あの手を握って東海道を越えとるやないか」と突っ込み、「なかなか下品なヤンキーカップルでもあんな寝方しない」と不快感を示した。

 松本は、不倫、浮気は「擁護側」と自らのスタンスを示した上で、「これは別問題で考えた方が良い」とピシャリ。「議員さんでこのタイミング、これから勉強していると言うてるのに、こんだけ新幹線でガァガァ寝られたら。オレだって収録のこと考えるよ。票入れた人がガッカリするやろなと思うんです。寝る間も惜しんで基地問題勉強してくれてんのかな、と思いたいじゃないですか」などと苦言を呈していた。

 また、コメンテーターで出演しかつて「SPEED」のファンクラブに入っていたというタレントのウエンツ瑛士(31)は「守りたいけど守れない。つらい」と断じ「言い訳が多い」とがっかりした様子だった。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000046-sph-ent)

このニュースにネットでは
「松本さん正論です」
「寝ている時まで手を繋いで交際は断わったとか一線は超えていないとか誰が納得するの」
「まず国会議員が新幹線で、あんな格好で爆睡しない」
「手つなぎを我慢出来ない人間がホテルで我慢出来るものか?」
「まだタレント目線でいい訳してるって感じ」
「子どもをダシにしていたのに実際は放置してこんなことをしていたんだね」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント