夫の今井絵理子氏との関係釈明に反論!夫をメディアに売り飛ばす橋本健市議の妻が松居一代みたいと話題 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 夫の今井絵理子氏との関係釈明に反論!夫をメディアに売り飛ばす橋本健市議の妻が松居一代みたいと話題

夫の今井絵理子氏との関係釈明に反論!夫をメディアに売り飛ばす橋本健市議の妻が松居一代みたいと話題

「週刊新潮」で参院議員の今井絵理子氏(33)との不倫疑惑を報じられた神戸市議の橋本健氏(37)の妻側が弁護士を通じ、30日に放送されたフジテレビ系「Mr.サンデー」にコメントを寄せ、橋本市議の主張に異議を唱えた。

(以下引用)
 橋本市議は27日の会見で「ここ4、5年、事実上婚姻関係は破たんしている。1年前から離婚の申し出をした。別居も始めている」などと主張した。

 これに対し妻側は「4、5年前から破たんしている事実はない。妻に離婚事由に相当する問題があるなどというのは極めて不誠実な釈明」と反論した。

 また、橋本市議が「婚姻関係が破たんしている中、恋愛は認められるものと認識していた」と主張したことに対して妻側は「今の状態は自由恋愛を認められるとの認識を語っていたがそんなことは全く無く、不誠実な釈明」と重ねて反論した。

 妻側の不満は「去年8月、一方的に離婚してほしいと言ってきた後、9月からは妻と2人の子供を残して自宅に戻らなくなった。生活費も大幅に減額された」と主張した。

 橋本市議は昨年4月に今井議員と勉強会を通じて出会った。同年7月には参議院選挙に出馬した今井議員を応援。当選の際には家族のように側にいて万歳の手をあげていた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000141-dal-ent)

このニュースにネットでは
「どうせ慰謝料吊り上げようって魂胆だろ」
「旦那をメディアに売り飛ばす時点で夫婦関係は破綻している」
「コイツら擁護するつもりはないが破綻してないは無理筋だろ」
「4・5年前は知らんが現時点では間違いなく破綻してるだろ」
「登場人物が全てクズという稀にみる現実」
「二人揃って議員辞職一直線コースかな」
「まるで松居一代じゃん」
「金の為なら旦那をメディアに売り飛ばす笑い者にした上、将来も潰せる。今頃この嫁は笑いが止まらんだろう」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント