戸田恵梨香の偏愛に共演者が困惑 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 戸田恵梨香の偏愛に共演者が困惑

戸田恵梨香の偏愛に共演者が困惑

「ネタパレ」(フジテレビ系)で、女優・戸田恵梨香の偏愛に共演者たちが困惑した。

(以下引用)
ゲストとして登場した関西出身の戸田は、中学生のときに漫才コンビを組んでいたほど、お笑いが好きなのだとか。特に好きな芸人がアキラ100%だそうで、番組で生で見て「おもしろすぎて泣きました」「(裸芸が)大好きです」と紹介していた。

するとステージにアキラ100%が登場し、股間が見えそうで見えない裸芸を披露する。さらに、戸田のために新たな芸を仕込んできたことが発表されると、戸田は手を叩いて「ヤバイ」と大喜び。芸が披露されている間も、大笑いしながら楽しんでいた。

ネタが終わるとMCの陣内智則が、芸の間はどこを見ているのかと戸田に質問する。戸田はすかさず、「(股間を隠している)おぼんですね」「落ちてしまえ!」と思っていると明かし、共演者たちを爆笑させた。続けて戸田は、真剣な表情で「本当に何もやってない(身につけてない)んですか?」とアキラ100%に詰問。アキラ100%が「そうですね」と答えるも、戸田は納得せず、「私、一回チェックしたいんですよ」と言い始めたのだ。

戸田の発言に、スタジオから悲鳴にも似た驚きの声が上がる中、陣内が苦笑しながら「ダメよ。(股間を)見ちゃうことよ!」と諭すが、戸田は「そう!」と力強く言い切る。これには陣内も「そうじゃないわ」「何言うてんねん」「ばかじゃないの?」と呆れながらツッコみ、さらにスタジオを沸かせていた。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13402939/)

このニュースにネットでは
「アキラ100%好きを公言して、且つお盆の中も見たいと言った戸田恵梨香、推せる」
「戸田恵梨香がアキラ100%のお盆の中を見たいっていっててくっそ笑った」
「アキラ100%で始めて声出して笑ってしまったわ、あの振り子運動はアカン」
「戸田恵梨香ちゃん好きだな アキラ100%見て、いつもお盆見てる「落ちてしまえ」って思ってるって」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント