辻希美、ブログで洗顔ジェルを紹介するも”違うところ”で話題騒然 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 辻希美、ブログで洗顔ジェルを紹介するも”違うところ”で話題騒然

辻希美、ブログで洗顔ジェルを紹介するも”違うところ”で話題騒然

 タレントの辻希美(30)のブログがまたもや話題になっている。ママタレントとしてメディアで活躍する一方で、ブログ等の炎上でも知られ、「ネット炎上の女王」の異名も持つ辻。ブログを更新するたびに炎上していると言っても過言ではなく、些細なことで日々ネットを賑わせているが、今回は一体なにがあったのだろうか。

(以下引用)
 7月31日、自身のブログを更新した辻。過去の自分の写真をアップし、「30歳になっても自分では変わってないつもりなんだけど、、、やっぱり前の写真見ると若ぃ、、、ょね」とつづり、「最近は洗顔とかにこだわってます」「きちんとメイクを落としてお肌にちゃんとスキンケアを取り込める状態を作らないとって聞いたので」とし、最近のお気に入りとしてクレンジングジェルを紹介した。

 さらに辻は洗顔の方法を紹介した後、お風呂場に商品を置いた様子を収めた写真を掲載しているのだが、今回話題になったのがこのお風呂場の写真。よく見ると後ろの壁にカビが付いており、商品が置かれている台付近にも黄ばみが見える。この写真を見た読者から、「風呂場カビはえてる汚ない。気づかないの?」「顔のことより風呂掃除しなさい」「お風呂で写メするなら綺麗な場所で撮ればいいのに…」と批判が相次ぐ事態となってしまっている。

 とはいえ、3児の子を持ち、毎日隅々まで掃除をするというのは現実的にも難しい。常識外の行動が多いことから、辻批判の多くは同じ主婦によるものと言われているが、今回の批判は目の付け所がさすが主婦らしいものだった。
(http://news.livedoor.com/article/detail/13415000/)

このニュースにネットでは
「よく見てんなあ」
「またいちゃもんか」
「これほど鬼女の琴線に引っかかるタレントも珍しいな」
「妬ましいんだろ」
「批判してる主婦の顔にカビ生えてるよ」
「鬼女は粗探しした結果アクセス増えて、辻ちゃんの収入源になってるのは気にならないの?」
「この監視鬼女達のおかげで辻はブログでお金貰えてウハウハなんだよなぁ」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント