結婚宣言のNMB48須藤凜々花、ドイツ留学!「私はドイツで博士号を取ってきます」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 結婚宣言のNMB48須藤凜々花、ドイツ留学!「私はドイツで博士号を取ってきます」

結婚宣言のNMB48須藤凜々花、ドイツ留学!「私はドイツで博士号を取ってきます」

 選抜総選挙で結婚宣言をし、8月末をもってグループを卒業するNMB48須藤凜々花(20)が、ドイツ留学するという。

(以下引用)
 NMB48は2日、3枚目となるアルバム「難波愛〜今、思うこと〜」を発売した。大阪・難波のNMB48オフィシャルショップ店内には、選抜メンバー18人が「今、思うこと」についてつづったメッセージが掲出されており、そちらは同ショップの公式ブログでも確認することができる。

 その中で須藤は、「NMB48に出会うことができて本当に良かったです。ここには愛しかなかったです。愛はここにしかなかったです!!」とグループへの感謝を述べて、さらに「私はドイツで博士号を取ってきます」と卒業後の進路を明かしている。
(https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0804/nsp_170804_9852140552.html)

このニュースにネットでは
「結婚は?」
「男に逃げられた?」
「学士もってないけどどうすんの?そっから取るの?」
「近年ここまで嫌悪されるアイドルってすごいな」
「いきなり博士号ってw アホなのこの子」
「そもそもこの人大学出てるの? そもそも博士は、大学卒業して大学院で修士を修了してから博士課程に進むのでは?」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント