坂口杏里、六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 坂口杏里、六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」

坂口杏里、六本木のラウンジでナンバー1に…「がむしゃらにやってきた結果かな」

 タレントの坂口杏里(26)が、勤め先の東京・六本木のラウンジでナンバー1になったという。

(以下引用)
 坂口は「7月度総合ランキングが1位だったみたいです!」と報告した。「嬉しい限りです。お客様、従業員のおかげです。本当にありがとうございます」と周囲に感謝。

 「正直夜の世界1カ月続いた事が初めてでプライベートの時間なんて作らないでただがむしゃらにやってきた結果なのかな、本当にありがとうございます。8月も一生懸命がんばります!」と誓った。

 坂口は知人のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして恐喝未遂容疑で逮捕され、6月に不起訴処分となった。7月に入ってツイッターなどでラウンジで働き始めたことを発信していた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000155-dal-ent)

このニュースにネットでは
「ラウンジ1ってボウリングみたい」
「そ、そうか…まあ仕事がんばるのはいいことではあるが」
「有名人見たさ、物珍しさ」
「キャバクラで稼いでホストで散財」
「継続して来てくれるお客さんがいるといいねw」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント