フライドポテト注文はダメ? 松本人志「居酒屋での激怒話」に視聴者が反発 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » フライドポテト注文はダメ? 松本人志「居酒屋での激怒話」に視聴者が反発

フライドポテト注文はダメ? 松本人志「居酒屋での激怒話」に視聴者が反発

フジテレビ系情報番組『ワイドナショー』で、松本人志が居酒屋での激怒話を披露。

その内容があまりにも細かく、理不尽にも思えるものであったため、ネット民から「面倒くさすぎる」「一緒に飲みに行きたくない」など、否定的な声があがっているという。

(以下引用)
番組では新卒の会社員が上司と一緒に居酒屋に行った際のエピソードを紹介。

上司に「なんでも好きなものを頼んで良い」といわれたため、フライドポテトを注文したところ、「学生気分か」などと怒られてしまったという。

この件についてコメントを求められた松本は、「フライドポテトを頼まれたらイラっとくるのはわかるかなあ」「もうちょっとオツなものを、頼んでほしい。おひたし的なものを」とコメント。

また、「毎度ケチャップをつけるのもイラっとするね」と続け、これに西川貴教も、「いっぺんで行くんやったらええけど、1回噛んでこれを行く(これはダメ)」と同調。

最終的に、「フライドポテトはダメですねえ」とバッサリ切る。

松本のダメ出しはこれだけでは終わらない。

「お酒も、やっぱり、合わせろよと。みんながビールと言っているんだから、一番下のやつはビールに合わせろよ」

と注文を周りに合わせない後輩芸人に激怒。さらに、

「お酒を飲めないって奴はいいんだけど、黒ウーロン茶を注文する奴は許せへん。若干高いねん、ウーロン茶にしとけや。なんやねんダイエット効果期待しやがって。黒ウーロン茶最低」

とこちらもバッサリ。山崎夕貴アナウンサーが「ダメですか? フライドポテトは絶対頼むんですけど、居酒屋のおひたしはビールに合わないですよ」と松本に反論。

しかし松本は、「いやいやいやいや、食い物と男の考え方おかしい」と一蹴する。

松本の怒りはさらにエスカレート。焼肉屋で肉を焼く際、鉄板の真ん中に肉を置く人間について「火が強いから端から置いていけよ」と怒りをあらわにする。

そして「居酒屋に向いてないんです。イライラする」と前置きしたうえで、こっちで店員に注文し、その店員がオーダーを通そうと調理場に行こうとするときに横で呼び止めて注文する『横取り店員』が許せない」と発言。

また、前園真聖が「だし巻き卵を注文する」と発言したことについても、「だし巻き卵注文されるのあんま好きちゃうわ。切れて来ないんで嫌なんですよねえ」とダメ出し。

普段からかなり居酒屋でイライラとしている現状を告白した。

この様子に反応したのがネット民。「自由にさせてやればいいじゃないか」「面倒くさすぎる」など、松本に対して否定的な意見が続々。

笑いを取るための誇張も若干あると思われるが、あまりにも細かすぎる松本の居酒屋における激怒エピソードは、一部視聴者の反感を買ってしまったようだ。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170806-15938505-sirabee)

このニュースにネットでは
「本当にただの老害になってしまったな。寂しい限りだ」
「こんなんで文句言うような奴とは絶対に飯食いに行きたくない」
「松本の器はおちょこぐらいだから仕方ない」
「面倒クセェ、だから年寄りと飲みたくないってなるんだろうな」
「みんなそれぞれ好きなもの食べれば平和なのにw 」
「昔からの松本ファンだが、本当にこの男は年齢を重ねるほどにフッツーの小さいつまらんオッサンになっていくなぁ」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント