複数不倫発覚の宮迫博之、夫人激怒…自宅を追い出され仕事場でも言葉少な - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 複数不倫発覚の宮迫博之、夫人激怒…自宅を追い出され仕事場でも言葉少な

複数不倫発覚の宮迫博之、夫人激怒…自宅を追い出され仕事場でも言葉少な

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(47)が9日発売の「週刊文春」に不倫疑惑を報じられた。スポニチ本紙の取材に宮迫の所属事務所は「本人が否定しているとおり」とした。

(以下引用)
 関係者によると、宮迫は今月4日に同誌の直撃取材を受けたあと、不倫疑惑が報じられることを夫人に報告したところ激怒され、一時都内の自宅を追い出された。数日、外泊したあと、最近になってようやく自宅に戻る許可を得たという。

 関係者は「騒ぎを引き起こしたことを本当に反省している様子で、仕事場でも収録以外では言葉数も少ない」と落ち込みぶりを語った。宮迫は11日に生出演するフジテレビ「バイキング」(前11・55)で騒動に言及する意向だ。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000089-spnannex-ent)

このニュースにネットでは
「一緒にガンと闘った奥さん可愛そう」
「奥さんの怒る気持ちよくわかるよ」
「今までどんな気持ちで陣内の浮気ネタいじりに参加してたのかね」
「懲りないというより、ダメな男」
「病気になったら家族に面倒みてもらい、元気になったらまた浮気」
「ベッキーをなんだか擁護してると思ったら自分も不倫していたからなんだね」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント