鈴木亜美、1歳の息子からの誕生祝いに激辛タバスコ1ダースもらったと報告し批判殺到 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 鈴木亜美、1歳の息子からの誕生祝いに激辛タバスコ1ダースもらったと報告し批判殺到

鈴木亜美、1歳の息子からの誕生祝いに激辛タバスコ1ダースもらったと報告し批判殺到

 歌手・鈴木亜美(36)が11日、インスタグラムで9日に迎えた自身の36歳の誕生日に長男(1)からもらったというプレゼントを公開した。

(以下引用)
 鈴木は2016年7月に7歳年下の会社員と結婚。昨年1月12日に第1子男児を出産している。

 この日はブログと連動したインスタに長男の写真をアップ。「ママお誕生日おめでとう 僕からのプレゼントどうぞ」と記し、激辛タバスコ1ダース(12個)を持った長男の写真をアップ。「#ママ#バースデーだったよ#いつもお疲れ様#激辛大好き#最強#タバスコ大好き#ありがとう#gekikaraamigo」と#(ハッシュタグ)つきで書き込んだ。

 鈴木は無類の激辛好きで知られており、それを知っているファンから、バースデーを祝福するメッセージとともに「タバスコ1ダースセンスあるー」「タバスコいいチョイスですね」などのコメントが寄せられている。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180211-00000129-dal-ent)

このニュースにネットでは
「1歳が自らタバスコ1ダース持ってくるわけがない」
「1歳がまだちゃんとした言葉が喋れる訳がない」
「こないだのルンバ騒動で話題になったから、それに味を占めて息子さんを使ってまた炎上商法かよ」
「整形すると、やっぱ歳とったときに違和感がはんぱないよなあ」
「あまりにも馬鹿々しいネタで、しらけてしまう」
「一時はトップアイドル歌手だったのにこの落ちぶれ様」
「余りにも無理がある設定」
「痛々しい」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント