ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多香子が登場したため - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多香子が登場したため

ベッキーついに許される!もっと極悪な不倫女・上原多香子が登場したため

不倫発覚から約1年半ぶりに、ベッキー(33歳)が日本国民に許されたことが判明した。これはベッキーよりも極悪な不倫行為を行っていた上原多香子(34歳)が出現したからで、インターネット上では「ベッキーが気の毒になるレベル」「これはベッキー許されるフラグ」などのコメントが書き込みされている。

(以下引用)
・不倫レベルが違う
ベッキーと上原多香子はともに芸能人であり、どちらも不倫騒動で物議を醸したが、同じ「芸能人の不倫」でもそのレベルが大きく違う。シンプルにまとめただけでも、以下のような違いがある。

・ベッキーの不倫
ベッキー: 未婚 / 謝罪
川谷絵音: 既婚 / 謝罪
川谷の妻: 不倫発覚後に離婚
その後: 不倫謝罪後に芸能活動を少しずつ再開

・上原多香子の不倫
上原多香子: 既婚 / 謝罪なし
阿部力: 既婚 / 謝罪なし
上原の夫TENN: 不倫発覚後に自殺
その後: 自殺後も平然と芸能活動しつつ新恋人を作る

・インターネット上の声
「上原多香子のこと思ったらベッキーはかわいいもんやな」
「上原多香子はベッキーや矢口真里とは次元が違う。強烈すぎる」
「今回の上原女史はベッキーを超えましたな」
「上原多香子の蛮行で矢口・ベッキーが色あせちまったな」
「上原多香子の不倫のヤバさを知ってしまうと、川谷・ベッキー不倫を平和なものだと思ってしまう」
「ベッキーなんて可愛く思えるほどに上原多香子酷いよな」
「ベッキーや矢口のがマシに思えてくる」

・人がひとり死んでいる
この件に関してメディア関係者は「上原と比べたらベッキーが天使に見えるという声もありますよ。ベッキーのときは誰もが笑ったり怒ったりできた。でも上原は別。人がひとり死んでますからね。あまりにも痛すぎて、話題にすらしにくい。ベッキーが可愛く見えます」と話していた。
(http://buzz-plus.com/article/2017/08/13/uehara-takako-becky-furin/)

このニュースにネットでは
「それはそれ、これはこれ」
「比べて判断するものじゃない 」
「全く許してません」
「どっちも許されないよ」
「許す許さないの問題じゃなくて居場所ねえだろ?って話」
「ベッキーは不倫よりもあの腹黒さが問題」
「結果が違うだけでやってることは大して変わらない」
「ベッキーも相当ダメだけどな。相手を離婚させて、会見で嘘ついて、LINEで世の中を馬鹿にして、それでいまだに一度もまともに謝罪もしてない 」

などの声が寄せられている。

スポンサーサイト



コメント
非公開コメント