FC2ブログ

ZOZOTOWN社長の「元恋人」が剛力彩芽に忠告か - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » ZOZOTOWN社長の「元恋人」が剛力彩芽に忠告か

ZOZOTOWN社長の「元恋人」が剛力彩芽に忠告か

ゴールデンウィーク直前にあった女優の剛力彩芽と通販サイト『ZOZOTOWN』を運営する会社社長の前澤友作氏の交際報道。剛力が自身のインスタグラムでこれを認める投稿をしたことで、このニュースは一気に話題となった。

そして、この件に関連してインスタグラムの別の投稿が話題を呼んでいる。それは、前澤氏の以前の交際相手と噂される女優の下京慶子の投稿だ。

(以下引用)
前澤氏はダルビッシュ有の元妻である紗栄子と別れたあと、友人たちが“恋人オーディション”と銘打って、モデルやグラビアアイドルを集めて恋人探しの会を開いた。そこで最後まで残ったのが下京だといわれている。

その下京が剛力と前澤氏の交際が報道された日にインスタグラムへ意味深な投稿をした。

この投稿が一部ネットメディアで報じられたことで一気に広まっていった。

剛力と前澤氏の交際について、匿名掲示板では別れるだろうと予想する投稿が目立っている。

《さすがにうまくいかない気がするわ IT系の若い社長ってぶっちゃけ金はもってるけど人間性はロクでもないからな 社会性の一面はマジで口だけ この前沢だって高級車乗り回して多数女と遊びまわっている遊び人だろう なんか子供3人いるみたいだしな》

《剛力もすぐ別れるから気にすんな。》

《やっかいな女だねー》

《すぐ別れるのは間違いない》

《本人が結婚なんて制度いらない、って明言してる時点でお察しでしょ》

《沢山いる彼女の中で最上位に君臨する これが目的なので雑魚が下の方でカサカサ言ってても気にならんのよ100人が私の彼氏なのに!と訴えたら100人のトップは私なのよふふふってなるだけのこと》

前澤氏は過去に、籍を入れていないふたりの女性のあいだ、3人の子供がいることが報じられていて、女癖の悪さも指摘されている。はたして剛力はこれまでの女性たちと同じ結果にならずに済むのだろうか。
(https://s.newscafe.ne.jp/article/2018/05/13/2199134_3.html)

このニュースにネットでは
「恋人オーディションって…」
「オーディションで恋人を決めるとか、前沢氏もその友人達も、ろくな人じゃないなと思った」
「IT系社長なんて野心家で女性芸能人なんて高級車と同じでステータスだとしか思ってないよ」
「こんなおとこの会社を利用する方が、どうかしてるぜ」
「また一人婚外子が増える、という想定にオールベット」
「まぁうまくいかなくても人生勉強になるからかまへんやん」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント