FC2ブログ

小嶋陽菜、5歳年下のIT社長と熱愛&半同棲発覚! 事務所否定せず - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 小嶋陽菜、5歳年下のIT社長と熱愛&半同棲発覚! 事務所否定せず

小嶋陽菜、5歳年下のIT社長と熱愛&半同棲発覚! 事務所否定せず

 4月19日に30歳を迎えた“こじはる”こと元AKB48の小嶋陽菜に、熱愛話が浮上である。お相手は5歳下の若手IT社長だった。

(以下引用)
 先述の誕生日の数日後に、こじはるがTwitterに掲載した1枚の写真。米カリフォルニア州で行われた野外音楽フェスを訪れた旨の投稿だが、“その場にはある男性の同行者もいた”とIT業界の事情通氏は打ち明ける。

「男性は、25歳の若さでDMMグループの会社『ピックアップ』で社長をつとめる宮本拓さん。アメリカから帰ってから“フェスを観に行った”と知人に話していたそうです」

 こじはると宮本社長は、すでに半同棲の仲にあるとか。彼女の飼い犬と思しきトイプードルの写真を宮本社長がSNSにアップするなど、関係を匂わす素振りも見せている。

 こじはるの事務所に訊くと、

「プライベートは基本的に本人に任せております」

 と否定せず。5月31日発売の週刊新潮では、2人の出会いの経緯と共に、こじはるに訪れた春を報じている。
(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180530-00542983-shincho-ent)

このニュースにネットでは
「できちゃった結婚でいいと思うな」
「AKB卒業生はみんなパッとしてないから、AKBの知名度で玉の輿に乗るのは賢明な判断」
「ものすごい容姿がなくてもIT社長やってれば女優やアイドルと付き合えるって夢があるよね」
「将来金持ちの社長と結婚しそうな女だと思ってたらイメージそのまんまで笑ってしまった」
「もうたいして売れる見込みがないから事務所もどうでもいいんでしょうね」
「これまで浮いた話も無かったし、なんか逆に良かったねって感じ」
「めっちゃ久々に名前聞いた」
「浮いた噂が無いのはどなたかの愛人だったのかなあ?という気はしますが、30歳落ち着き時かも」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント