尼神インターが田中みな実に激怒!ブレーク前後で態度が急変  - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 尼神インターが田中みな実に激怒!ブレーク前後で態度が急変 

尼神インターが田中みな実に激怒!ブレーク前後で態度が急変 

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)がフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。お笑いコンビ「尼神インター」の誠子(29)と渚(33)にブレークした芸人に対する態度の急変を暴露された。

(以下引用)
 ゲスト出演した「尼神インター」の2人が「最近むかついてる人」として、目の前の田中を名指し。誠子が「ずっと鼻についていたんですけど…」と切り出し、「テレビ出るようになる前に共演させていただいたときは、全く話しかけて来ず。興味なかったくせに上京してから急に楽屋にあいさつに来るようになった」と暴露した。

 渚も「上京するまでは誰やねんくらいの扱いだった」と同調。続けて、誠子が「私がノーリアクション自転車ケツ止めのネタをしたら『なんで誠子さんってそんなことするんですか?』って言ってきたんですよ。腹立ちました。飯食うためや!」と声を荒げていた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00000068-spnannex-ent)

このニュースにネットでは
「芸人売れるか売れないかで対応変わるって」
「肩書が変わったり、出世したり、有名になったりして、態度が変わる人間は、本当の友達になれない人」
「田中みなみって全部計算に思える」
「尼神インターが単なる世間知らずなのでは?」
「無名の芸能人に進んで挨拶に来る奴など普通いないだろう」
「それは尼神インターが天狗になってるてことだろ」
「その様に言われるなら、自分達から率先して、挨拶に行っていたのでしょうか」
「尼神インターの嚙みつき方って、不快さがある。先輩や大物、美人とかに悪態を吐くって鉄板中の鉄板なのに、あんまり面白くない。腕がない」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント