misono、稼ぎ少ないドラマー夫に怒りと不満 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » misono、稼ぎ少ないドラマー夫に怒りと不満

misono、稼ぎ少ないドラマー夫に怒りと不満

引退するする詐欺でお馴染みのmisono(33歳)が、バラエティ番組「金曜プレミアム・妻は怒ってます」(フジテレビ系)に出演し、夫への怒りと不満をぶちまけた。

(以下引用)
5歳年下の夫であるNosukeはドラマーで、ライブで見たmisonoが「めっっちゃイケメン。子どものこと考えた時めっちゃいい遺伝子やん」と気に入って結婚を決めたという。

現在misonoらは、家賃20万円はするであろう3LDKのマンションで暮らしているが、夫はドラマーとしての稼ぎが少ないにもかかわらず、仕事を選び、生活費を入れないため、misonoが家賃から光熱費、毎月の生活費も出しており、そのことが不満だと語った。

misonoによると、夫の収入は「0円の時もあるし。ギャラをもらっても1回で1ケタの時もある」ようで、かなり不安定。misonoは「子作りと子育てに入りたい。彼の収入だけで生活したい」と涙ながらに夫へ訴えることに。

夫のNosukeもmisonoから話を聞かされた時点では、音楽の道をすっぱり諦める、あるいは音楽だけでやっていきたい、と考えがまとまらないようだったが、後日「いま第一優先なのは家にお金を入れる。家族を養うところが第一」と決意。音楽の仕事が一番だが、もしきっかけがあれば、条件を問わずやっていきたいと語り、今までうまく話せないとNGにしていたバラエティ番組も解禁し、夫婦ともども仕事募集中であると締めくくった。

Twitterなどのネットでは「misonoが甘やかした結果がこれでしょ。旦那も悪いけどmisonoも悪いよね」「え…何お金無いからバラエティ出るって。甘い考えじゃない?」「misonoさぁ、バンドマンなら当たり前のことやん。あほちゃう?」「misonoが稼いで夫が癒すでいいんじゃない」といった反応があるようだ。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180609-86347585-narinariq)

このニュースにネットでは
「稼ぎが少ないって、承知で結婚したんじゃないの?」
「結局、ノスケをテレビに売り出すのが目的」
「なにをいまさら」
「イケメンと結婚できて良かったじゃないですか」
「わかってて結婚したんやろ?」
「顔だけで結婚相手選んだんだから当然の結果」
「誰か同情する人いるの?」
「それは、結婚前に考えることや」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント