加藤茶宅に週5で入り浸る鈴木奈々、離婚秒読みか!? - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 加藤茶宅に週5で入り浸る鈴木奈々、離婚秒読みか!?

加藤茶宅に週5で入り浸る鈴木奈々、離婚秒読みか!?

タレントの鈴木奈々(29歳)が、バラエティ番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演。タレント・加藤茶(75歳)から、加藤家に入り浸りすぎて家に帰らない鈴木奈々を心配している、との情報が寄せられた。

(以下引用)
加藤からの手紙によると、鈴木は今年から加藤の妻である加藤綾菜と仲が良くなり、よく加藤家に遊びに来るようになったという。

だが次第にその頻度が多くなり、多い時は週5で家にやって来て、仮眠を取るなどしているとのこと。

加藤は結婚5年目という鈴木に対して「旦那さんのためにも、もっと家に帰ってあげてください」と忠告。

そして「俺のベッドで寝るのはやめて欲しい。ソファで寝なければならず疲れが取れない」とお願いもしていた。

◆離婚フラグ?自宅へ帰らない鈴木奈々にドン引きする声多数

加藤茶宅に週5で入り浸ることもあるという鈴木奈々に、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では離婚フラグでは?とドン引きの声が相次いだ。

「鈴木奈々いつか離婚しそう 」
「あんまり旦那さん!旦那さん!言わなくなったね 」
「うわあぁぁぁ… 引くわーー」
「かとちゃのベッドで寝るって凄い迷惑」
「お年寄りがソファで寝るのはきついよねましてや芸能界の大先輩 」
「あまりうまくいってないから週5で他人の家なんだろうなとか思っちゃうね 」
「さいおはどうしたんだろ…妊活雑誌とかに出てるけど、やっぱり旦那さんは奥さんが売れすぎてるとだめなのかな 」

鈴木奈々は同じ茨城県出身で中学時代の同級生である齋藤さん(通称:サイオ)と2009年2月頃から交際スタート

そして、おバカタレントとして大ブレイク中の2013年7月9日に婚約を発表し、2014年1月2日に婚姻届を提出した。

以前から一般人である夫との収入格差や、鈴木奈々が「旦那が冷めてる」エピソードの数々を披露していることから離婚秒読み説が度々浮上しているが、今回も離婚秒読み説が浮上。

週に2日程度ならともかく、週5日も帰らないのは「家に帰るのが嫌なだけじゃ?」と夫婦生活の危機と受け取られてしまっても致し方ない。

また、芸能界の大先輩の加藤茶をソファで寝かし、自分はベッドに寝るという鈴木の非常識すぎる行動に批判が殺到。

天真爛漫なおばかキャラでブレイクした鈴木だが、そのあっけらかんとした性格は私生活でも変わりないようだ。

そんなドン引きの声が多数の一方で、意外な交友関係に驚きの声も寄せられた。

「ちょっと意外な交友関係。

まあ、番組のネタのために話してるだけで、実際そんな困って無いんじゃ。」

「仲が良さそうで、普通に羨ましい。 」

「カトちゃん夫婦子供いないから賑やかで楽しそうだけどね
若い子が集まっててね 」

以前から、加藤の妻と鈴木奈々は仲が良く、一緒にプライベートで旅行に出かけるほど。

さらに他の友人も集めて自宅で食事をするなど、充実した生活をインスタグラムで披露している。

その賑やかそうな様子から、「楽しそう!」と羨望の声も。

以前と夫婦生活のスタイルが変わり、夫が仕事に出掛け、妻が家を守るというスタイルは廃れつつある。

鈴木奈々のように夫婦でありながら、お互いに自由を楽しむ夫婦もかなり増えてきた。

仕事が忙しくても地元を離れないことを考えると、意外にも堅実な生活を送っているのかもしれない。

意外な交友関係はどこまで続くのか。鈴木奈々のSNSに注目だ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180623-37360033-tokyods)

このニュースにネットでは
「非常識の塊だな」
「迷惑」
「鈴木奈々を芸能界から永久追放で」
「本当に吐き気がする」
「一般社会常識が欠如してるからなー」
「このままでは離婚だよ」
「75歳をソファで寝かせてベッド占領とかあり得ない」
「旦那さんが可哀想だから早急に別れた方がいい」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント