FC2ブログ

花田美恵子、花田虎上との離婚理由の一端は「ファッションセンスの違い」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 花田美恵子、花田虎上との離婚理由の一端は「ファッションセンスの違い」

花田美恵子、花田虎上との離婚理由の一端は「ファッションセンスの違い」

 大相撲元横綱若乃花の花田虎上(47)の元妻で、タレントの花田美恵子(49)が、カンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜、後7・57)に出演し、離婚した原因の一つが互いのファッションセンスの違いであることを明かした。

(以下引用)
 番組では、「●●なカップルはすぐ別れる」というテーマでトークを展開。美恵子は「ファッションセンスが違うカップルはすぐ別れる」と持論を訴えた。

 その理由として美恵子は「洋服のセンスって性格だったりとか、今まで生きてきた経緯とかが出やすい。あんまり違うといつかギクシャクするんじゃないかな。実際、私もお相撲さんと…」と虎上との結婚生活に思いをはせた。ここで、MCのお笑いタレントの海原ともこが「向こう、ふんどしですもんね!」とツッコミ。美恵子は「着物とか浴衣っていう意味で言ったんだけど」と笑った。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180626-00000122-dal-ent)

このニュースにネットでは
「ちょっと意味わからない」
「芸の無い芸能人。旦那に感謝しなはれ」
「いまだに花田を名乗って笑う」
「結局はどっちもどっちということでしょうか」
「この人に興味無し。離婚の話しかないもの」
「ファッションセンスが一因だなんて、無理があり過ぎますね。そんなにテレビ出たいの?」
「もう離婚して何年たってますか?別の家庭があってお子さんもいて新しい家庭を持っているひとに対して服のセンスだのなんのってこの人のしつこくて、無作法なところが嫌だったんでしょうね」

などの声が寄せられている。



コメント
非公開コメント