新女王・松井珠理奈の姿なし! 新曲「TVお披露目」欠席の事情 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 新女王・松井珠理奈の姿なし! 新曲「TVお披露目」欠席の事情

新女王・松井珠理奈の姿なし! 新曲「TVお披露目」欠席の事情

 AKB48グループの「新女王」の異例の不在が続いている。2018年6月16日に開票された選抜総選挙から10日以上経過しても、初の1位を獲得した松井珠理奈さん(21)はテレビ番組やイベントに出演しない状態だ。自らがセンターを務める新曲のテレビでのお披露目も欠席した。

(以下引用)
 ファンからは心配の声が上がるなか、総監督の横山由依さんはラジオ番組で、「ちょっと体調を崩して」休んでいると説明。「復活を待っていただけたら」と呼びかけた。

■「だーすーセンターかっこよかった」「須田さん最高!」

 松井さんは開票翌日の6月18日夜、

  「まだ体調が良くないのですこしお休みします。ごめんなさい」

とツイート。19日に予定されていた松井さんの「生誕祭」も延期が発表された。

 松井さんが所属するSKE48では、7月4日に新曲「いきなりパンチライン」の発売を控えている。6月16日の開票イベント直前のコンサートでは、センターポジションは松井さんで初披露された。一方、テレビでの初披露は6月27日夜放送の「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京)だったが、センターを務めたのは総選挙2位だった「だーすー」こと須田亜香里さん(26)だった。ネット上では

  「珠理奈が出るのを楽しみにしてたけど残念」

と松井さんの不在を心配する声がある一方で、

  「だーすーセンターかっこよかった」
  「須田さん最高!」

などと須田さんのパフォーマンスを激賞する声も相次いだ。

「ちょっと体調を崩してお休みさせていただいているので...」
 28日未明に放送された「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、総選挙の結果を受けた「新選抜メンバーが生出演!」という触れ込みだったが、出演したのは3位の宮脇咲良さん(20)、5位の岡田奈々さん(20)、6位の横山由依さん(25)、12位の高橋朱里さん(20)。松井さんは出演せず、横山さんはその事情について

  「皆さん心配されてる方もいると思うんですけど、今日の歌番組にも1位になった珠理奈ちゃんが出てなかったりしたんですけど、ちょっと体調を崩してお休みさせていただいているので、復活を待っていただけたらなと思います」

と説明した。

 「新女王」がセンターを飾るAKB48の新曲は9月19日に発売予定だ。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180628-00000006-jct-ent)

このニュースにネットでは
「総選挙の時から病気だったんじゃない?」
「本当に精神的に不安定な感じがした」
「目が変だった」
「ずっと休めばいいよ。お大事に」
「居ない方が雰囲気が良い」
「今まで天狗できたからね。アンチが多いのにショックだったのね」
「新曲このまま須田さんがセンターの方がいいと思う」
「パワハラ、メンヘラ、ハナクソのイメージが強すぎて厳しいと思います」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント