FC2ブログ

AKBの新女王・松井珠理奈が活動休止、療養に専念 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » AKBの新女王・松井珠理奈が活動休止、療養に専念

AKBの新女王・松井珠理奈が活動休止、療養に専念

「第10回AKB48世界選抜総選挙」で悲願の1位に輝いた松井珠理奈の休養が、7日オフィシャルサイトで発表された。

(以下引用)
「松井珠理奈休養に関して」としてSKE48劇場支配人、湯浅洋氏署名で掲載された。

「松井珠理奈について、以前から体調不良が続いており、一部の活動をお休みさせていただいておりましたが、このたび、SKE48および48Gの活動をしばらくの間休止しまして、療養に専念することと致しました。なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。」と総選挙当日のライブでも体調を崩すなどし、自身の生誕祭も延期となり、その体調が心配されていたが、すべての活動を休止とし、療養に専念するという。

「ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い致します。復帰の目処が立ち次第、改めてご報告申し上げます。なお、握手会に関する今後の対応につきましては追ってご報告致しますので、しばらくお待ちください。引き続き、松井珠理奈の応援をよろしくお願い申し上げます。」と締められている。

今後の経緯を見守りたい。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180707-96863149-dwango)

このニュースにネットでは
「だったら総選挙辞退しろよおばさん」
「無責任にもほどがある」
「人にはパワハラ、自分に甘々」
「お疲れ様でした。それにしても須田がセンターやるのか面白そうだな」
「アマチュアですね。1位になって休養とは。話にならない」
「このまま引退でいいら」
「療養というか需要がないのでは?」
「さくらさんにちゃんとやれって言ってた割には自分には甘いね」

などの声が寄せられている。



コメント
非公開コメント