FC2ブログ

「恋愛に依存」する華原朋美の新しい不幸な恋? - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 「恋愛に依存」する華原朋美の新しい不幸な恋?

「恋愛に依存」する華原朋美の新しい不幸な恋?

写真週刊誌『フライデー』が、歌手の華原朋美の“不倫密会”を報じた。記事によると、華原の相手は飯田GHD(グループ・ホールディンクス)の代表取締役会長である森和彦氏とのこと。6月中旬の夜に高級ステーキ店での食事を終えた二人は、森氏の車で華原の住む高級マンションへ移動して3時間ほどをともに過ごしたという。

(以下引用)
現在73歳の既婚男性である森氏について、同誌から直接取材を受けた華原は「お父さんのような存在ですから…」と語っていた。

「華原は“恋愛体質”とでもいうのでしょうか。こと恋愛になると周囲が見えなくなることで知られています。相手の境遇や年齢差などは全く気にもしていないでしょう。困ったものです」(女性誌ライター)

華原といえば、これまで多くの有名人男性との交際が明らかになっている。中でもデビュー当時に交際していた音楽プロデューサーの小室哲哉とは、破局後に自殺未遂と思わせる行動を取ったことも報じられた。

「小室さんとの破局の原因は、彼に対する華原の依存が強過ぎたことだといわれています。売れっ子の小室さんに構ってもらえないことで強い嫉妬心を抱き、半ばけんか別れのような形で終わりました」(同・ライター)

その後も華原は元『モーニング娘。』の加護亜依の元夫である安藤陽彦氏、作家の竹田恒泰氏、プロレスラーの本間朋晃などとの交際が取り沙汰された。

「竹田さん、本間さんとは、テレビ番組での共演がきっかけですね。いずれも男性側からの“番組内アプローチ”でした。そして両者とも他に意中の女性がいたことが分かっています。男性にとって華原は“遊び相手”として選びやすいのでしょう。仮に男性側が本気だったとしても、華原の依存が重過ぎてすぐにダメになってしまうのです。もしかしたら、今回の森氏ぐらい年上の男性の方が、余裕を持って受け止めてもらえるかもしれませんね」(同・ライター)

早くもインターネット上では、華原を心配する声や呆れた声が投稿されている。

《懲りもせずまた愛人か…》
《幸せになりたいと言いつつ、いつも真逆の行動ばっかりだな》
《これは不倫じゃなくてパトロンだろ、もう好きにさせてやれ》

恋愛は自由とはいえ、不倫が事実であれば倫理的に問題がある。華原は43歳、そろそろ恋愛体質や依存体質から脱却し、大人の女性として成長してもらいたいものだ。
(https://myjitsu.jp/archives/56334)

このニュースにネットでは
「うん、パトロンだね」
「相手も本気ではなく、若いお姉ちゃんと遊んでるだけ」
「不倫って言うよりはパパとかパトロンやろ」
「さすが!飯田ホールディング会長!!社用車が世界最高級車マイバッハとは恐れ要りました」
「朋ちゃんってもう40過ぎてたんだ」
「どれだけ男に依存すれば気が済むのだろう…」
「今度は既婚者の73歳の会長さんか…。本当にもう不倫と依存するのはいい加減にしたらと思う」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント