剛力彩芽が痛々しい…彼氏の “職場” に現る - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 剛力彩芽が痛々しい…彼氏の “職場” に現る

剛力彩芽が痛々しい…彼氏の “職場” に現る

 人目をはばからない仲とでも言いたいのでしょうか、熱愛宣言をした女優が、交際相手が出席する会見の現場にいることが目撃された。

(以下引用)
 7月3日、都内でファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」の運営会社の前澤友作社長が、プライベートブランド「ZOZOSUIT(ゾゾスーツ)」の発表会見を行いました。

 その場にいたカメラマンが伝えます。

「目深の帽子に黒縁のメガネ姿。オーラを消そうとそっけない振りをしていましたが、剛力彩芽でした」

 関係者によれば、剛力は、発表会見前の控室にも顔を出し、その後、会見場にも姿を見せたようです。

「交際相手とプライベートな場所で会うならどこでも構いませんが、仕事の会見場にわざわざ来る意図が分かりません。来ることを許す前澤社長もちょっと甘い。マスコミが大勢いるわけですからね」

 と情報番組デスクは首をひねります。

 不可解なタレントの行動に、すでに所属事務所のマネジメントのたがが緩んでいるのでは、という見方もあります。剛力が所属するオスカープロモーションの元社員が言います。

「以前、週刊誌で報じられましたが、1年間で40人以上社員が退社しました。その理由は、社長の娘婿の支配力強化だと言われています。もともと芸能界とはまったく違う、輸送業の世界にいた人間ですが、何とか自分の腕で好成績を残したいという思いがありすぎて、から回しているようです。

 その男性がいる部署に異動の内示がでると、かなり高いハードルを要求されるとあって、みんな戦々恐々となり、挙句辞めているようです」

 会社のたががはずれれば、タレントの動向にも目先がきかなくなります。会見場に姿を現した剛力の動きから、案外なものが透けて見えるものです。
(https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180712-00012839-jprime-ent)

このニュースにネットでは
「ちょっとイタいかんじ」
「剛力さんって、恋愛経験が少ないんでしょうね。自分自身の理性がコントロールしきれてない感じ」
「剛力に常識が欠けてるんじゃないかと思う」
「恋は盲目」
「この恋愛が成就すれば問題ないだろうけど、潰れた場合彼女の芸能人としての立位置はかなり不安定になりそう」
「元々、好感度高いわけでは無かったし、玉の輿を機にひっそりと芸能の仕事辞めた方が良いと思いますよ」
「世間にも公表したしまさに新妻気取り?」
「ラブラブな時期はよいが別れた時が辛いだろうな」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント