fc2ブログ

Koki,に続きキムタク長女デビューも…一家揃って芸能人に? - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » Koki,に続きキムタク長女デビューも…一家揃って芸能人に?

Koki,に続きキムタク長女デビューも…一家揃って芸能人に?

 元SMAP・木村拓哉の次女のKoki,(以下コウキ=15)が高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本人として初めて就任して世間を驚かせているが、その活動に感化されるように2歳上の長女のデビューも時間の問題では?と業界内でささやかれ始めている。

(以下引用)
 雑誌「エル・ジャポン」の表紙とグラビアを飾り、衝撃のデビューを果たしたコウキ。ある芸能関係者は「ジャニーズファンからも“若いころの木村にそっくり”と受け入れられています」。

 モデルデビューも衝撃的だったが、次に飛び出したのがブルガリのアンバサダーで、これまた見事というほかない。今後の活動展開も注目だが、長女がこんな妹の活躍に刺激を受けるのも自然な流れだろう。

「現在は18歳で名門私立高校の3年生です。これまで一切、表舞台には出てきていませんが、妹の活躍にかなり刺激を受けているそうです。さすがにデビューの決断まではしてないようですが、その思いは母の静香さんも承知していて、道筋を考えているのでは?と言われてます」とある芸能プロ関係者。

 日本一のモテ男の父に、元売れっ子アイドルの工藤静香を母に持つ2人の娘。これでは芸能界に興味が湧かない方が不思議だろう。そこに妹までが加わったのだから、姉が刺激を受けないワケがない。長女の容姿も推して知るべし、だ。

「幼いころにインターナショナルスクールに通っていた写真が出回ったことがありましたが、美形といわれています。世に出てくるようなことがあればかなりの注目を集めることになるでしょうね」と前出の関係者。日本には一家揃って芸能人という“ロイヤルファミリー”も少なくないが、木村家がその仲間入りをする日もそう遠くないかもしれない。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180815-00000010-tospoweb-ent)

このニュースにネットでは
「全く魅力を感じられません」
「何度見ても美人でもなければ、可愛らしくも見えない」
「残念な結果になりそう」
「この両親のイメージを払拭するのは難しいのでは?」
「キムタクが、日本一のモテ男って、いつの時代の話よ?」
「みんなどうしてこの一家をそんなに持ち上げるの?」
「騒いでるのはメディアだけ」
「キムタクの女装」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント