FC2ブログ

高橋真麻、夫からの“感動サプライズ”告白「麻婆豆腐の中から指輪が…」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 高橋真麻、夫からの“感動サプライズ”告白「麻婆豆腐の中から指輪が…」

高橋真麻、夫からの“感動サプライズ”告白「麻婆豆腐の中から指輪が…」

 一般男性と結婚したことを24日に発表した元フジテレビでフリーアナウンサーの高橋真麻(37)が、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)の生放送に出演。夫から驚きの結婚指輪の渡し方をされたことを明かし、スタジオを驚かせた。

(以下引用)
 ブログで結婚を発表した真麻は、番組でも改めて報告。MCの坂上忍(51)からは夫の人柄について「昨日お会いさせてもらったんですけど、穏やかで優しそうな方だった」と絶賛の言葉をかけられた。

 番組では結婚までの経緯を明かした真麻。プロポーズに関しては、「キングオブコント2017」の覇者でお笑いコンビ「ライス」のギャグを使い「結婚してくれい」と言われたという。これには「真剣じゃなかった」と納得のいかない様子。さらに「私サプライズもされてないし、ちゃんとしたプロポーズもされていないし、悲しくなっちゃって…」と当時の不満を語った。

 そんな中、夫が「麻婆豆腐」を買ってきたといい「『気を付けて食べてね』って言ってきて。食べたら中から結婚指輪が出てきた」と“仰天サプライズ”があったことを明かした。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181225-00000098-spnannex-ent)

このニュースにネットでは
「本人が良ければ良いのだが…」
「麻婆豆腐の中に指輪はイヤだな」
「ご本人が幸せならそれで良い」
「麻婆豆腐から指輪は嫌」
「匂いが付いてそうだな。決して安いものじゃないだろうから入れるものにも気を使った方がいいと思うけど」
「食べ物の中に指輪は正直ドン引き」
「お幸せに」
「麻婆と真麻に麻の字があることに二人にとっては何か意味があるのかも」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント