FC2ブログ

豪華ディナーにバランスの良いお弁当まで! 前田敦子が夫に尽くす理由をおノロケ発言 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 豪華ディナーにバランスの良いお弁当まで! 前田敦子が夫に尽くす理由をおノロケ発言

豪華ディナーにバランスの良いお弁当まで! 前田敦子が夫に尽くす理由をおノロケ発言

 俳優の勝地涼が自身のInstagramを更新し、妻である前田敦子の手作り料理を公開した。

 現在、舞台『ロミオとジュリエット』に出演中の勝地だが、イブのこの日は大阪で公演。仕事を終え、「大阪公演から帰ってきたらサプライズ」とクリスマスディナーが並んでいたと驚き、「ありがとう」と妻に感謝を示した。勝地が添えた写真には、ローストビーフやチキンの丸焼き、ミネストローネなど豪華メニューが二人分並び、夫婦でイブの夜を楽しんだことが伝わってくる。

(以下引用)
 ネット上では、こんな夫婦の姿を見て「センスの塊」「めちゃめちゃ美味しそう」との驚きの声が。一方で、「買ってきたものもありそう」「手伝ってもらってそう」と疑う声もあったが、「買ったのもあったとしても盛り付けるのも大変だよ」「例え手伝ってもらったものでもテンション上がる」と擁護する声も多かった。

 「前田さんはずっとアイドルとして芸能界にいましたが、実はかなりの料理上手。というのも、元々、前田さんのお母さんが料理好きで、朝から刺身や肉料理など豪華な食事が並ぶ家庭だったそうです。そういった環境もあり、お母さんに料理を習い、前田さんもかなりの腕前になりました。高級なものを使うわけではなく、一般的な材料でパパッと作り上げてしまうんです。現在妊娠中ということもあり、勝地さんは『頑張りすぎなくていい』と言っているそうですが、前田さんは『家事は気分転換になる』と楽しんでいます」(芸能記者)

 さらに前田は、勝地に手作り弁当まで持たせるという。

 「舞台公演中で身体を第一に考えなければならない勝地さんに、前田さんはバランスのとれたお弁当に加え、温かいみそ汁まで保温ジャーに入れて持たせています。前田さんは『なぜそこまで頑張れるのか』と以前ラジオで聞かれたのですが、その際は『すごくいい人だから頑張れる』と勝地さんを絶賛。勝地さんもそんな前田さんの優しさを間近で感じ、結婚後は全く飲みに出なくなったそうです」(前出・同)

 二人の結婚は突然のようにも思えたが、二人にとっては運命の相手同士だったようだ。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20181226-38199050-naigai)

このニュースにネットでは
「そこまで絶賛されるほどのことでもない」
「今はほとんど仕事休んでるんだし、体調も良いんなら普通に作れるレベルなんじゃない?」
「写真に写ってた大量のローストビーフが半生でしたけど、妊婦さんは間違っても食べてはいけませんよ」
「勝地さんもオープンで感じがいいし二人のプラスになってると思う」
「とてもお似合いだしいいお相手見つけましたね」
「幸せなんだから良いじゃない」
「結婚してから、夫の幸せアピールがマジでうざい」
「所詮デキ婚じゃない、デキ婚じゃなければ結婚しなかったんでしょ?って思う」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント