FC2ブログ

キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」

キムタク、今後の歌手活動に言及「タイミングがあればもう一度羽ばたいてみようかな」

 俳優の木村拓哉(46)が、パーソナリティーを務めるTOKYO FM「木村拓哉 FLOW」(日曜前11・30)に出演。今後の歌手活動の可能性について言及した。

(以下引用)
 今月のマンスリーゲストとして出演したB’zの稲葉浩志(54)からの手紙を、スタッフを通じて受け取った木村が紹介。「木村拓哉さま。先日はお世話になりました。リラックスして色々話してしまいましたが、僕としてはさらにあと4、5時間はスタジオにいられそうな気分でした。今日は前回のトークで伝え忘れたことを思い出したので、今年最後の放送に間に合えばと思い、このメッセージを書いて送ります」と始めた。

 続けて「といっても、そんなに大げさなことではなく、そろそろ木村拓哉の思いっきり歌う姿を見たいなと、僕は単純に思っているということです。一瞬でしたが、間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。無理にとは言いませんが、もし歌いたい気分がムクムク盛り上がったならば是非。一人の木村ファンとして、今後の木村スタイルをとっても楽しみにしております。稲葉浩志」とメッセージを読み上げた。

 木村は9月に行われたB’zのデビュー30周年ライブにサプライズ出演し、大きな反響を呼んだ。稲葉からの手紙に「これがバッチ(稲葉)から来たんですか。これ手紙じゃなくて(スタジオに)いるときに言ってほしかったなあ」と笑うも「いや、でも本当に手紙をちゃんと今年の放送に間に合えばという形で送ってくれたことに感謝ですね」と喜んだ。

 そして、今後の歌手活動についての触れ、「そうですね。2019年、どういう形になっていくかはまだ分からないですけれども、こういう風に言ってくれる友達がいてくれるのはありがたいですし、タイミングがあれば、まあ、自分ももう一度羽ばたいて見ようかなと思います」と自身の思いを打ち明けた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000129-spnannex-ent)

このニュースにネットでは
「演技も歌も特別上手いと思ったことないけど」
「稲葉さんが気遣いした感じかな」
「歌手木村拓哉観たい人いるのかな」
「昔は圧倒的に一番人気だったのにSMAPが解散して一番打撃を受けてるのがキムタクだよね」
「木村拓哉と絡むとB'z稲葉が安っぽくなるのは何でだろう?」
「正直言って、木村拓哉を歌手として評価しているのはファンだけなのでは」
「奥さんの好感度さえ上げる事が出来れば殆どの問題は解決すると思うのだが、それは不可能だとキムタク自身が解っているのだろう」

などの声が寄せられている。



コメント
非公開コメント