FC2ブログ

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、ファンミーティング開催の先に嬉しい計画が… - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、ファンミーティング開催の先に嬉しい計画が…

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、ファンミーティング開催の先に嬉しい計画が…

 おととし9月にジャニーズ事務所を独立、独立から2年を迎えた元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾だが、今年2月からファンミーティングを開催する。

(以下引用)
 3人の共同ファンサイト「新しい地図」によると、2月16日と17日の東京会場を皮切りに、その後、名古屋、大阪、仙台、福岡と主要5都市を回る。

「発売されているチケットはほぼ完売だそうで、改めて3人の人気の高さを知らしめています。3人とも独立後の活動は順調で、すでにジャニーズ時代の年収を上回っているとも言われています」(音楽業界関係者)

 今回初開催される3人のファンミーティングだが、将来的なビジネスプランを見据えたマーケティングだというのだ。
「3人のマネジメント会社社長で元SMAPのチーフマネジャーである飯島三智氏としては、やはり3人のコンサートツアーを開催したいところのようです。それがSMAPファンにとっての恩返しになることも重々承知ですし、ツアーで3人のグッズを売れば莫大な利益をもたらすのは確実です」(芸能記者)

 3人は昨年12月、Amazon MusicのテレビCMに起用され、そのCMソング「#SINGING」が定額制音楽配信サービス・Amazon Music Unlimitedで独占ストリーミング配信中。

 同サービスでは同曲のほか、3人が歌う「72」、「雨あがりのステップ」、草なぎと香取のユニット曲「KISS is my life.」、さらに、稲垣のソロシングル曲で、Amazon Prime Videoにて独占配信中の稲垣主演のドラマ「東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~」の主題歌となる「SUZUNARI」も配信されている。

 徐々に持ち歌がそろっている3人だけに、ファン待望のコンサート実現も近そうだ。
(https://npn.co.jp/article/detail/01588483/)

このニュースにネットでは
「本当は全員揃ったSMAPが見たいですが、地図3人のコンサートでも、涙が出るほど嬉しいです」
「今から楽しみにしてます」
「キムみたいに守りに入れば、人間ダメになるだけ。やはり、地図みたいに挑戦してる奴の方が強い」
「元SMAPで1番ジジイに見えるのはキムタクですね」
「3人で歌ってたら超腹立つんですけど」
「特別なファンでもないけどななにー、楽しんでみてます。頑張ってるなと思うと負けていられないなと思う事もあります」
「SMAP捨ててスタコラサッサと出て行ってツートップから歌もダンスも奪っておきながらなんちゃってSMAPで荒稼ぎ。マジむかつく!」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント