FC2ブログ

ZOZO前澤社長、ツイッタープロフィール欄に「剛力彩芽さんが彼女です」と追加 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » ZOZO前澤社長、ツイッタープロフィール欄に「剛力彩芽さんが彼女です」と追加

ZOZO前澤社長、ツイッタープロフィール欄に「剛力彩芽さんが彼女です」と追加

 衣料品通販大手ZOZOの前澤友作社長(43)が、自身のツイッターのプロフィールを更新。現在、交際中の女優の剛力彩芽(26)の名前を付け加えたことが話題になっている。

(以下引用)
 これまでプロフィールは「月に行く予定の人で、ZOZOの社長です」としていた前沢氏。しかし、フォロワーから「月に行く予定の人って入れるなら、剛力さんが彼女ですもいるんじゃない?」との指摘が。これに「ですよね。失礼しました。入れます!」と受け入れ、即座に「月に行く予定の人で、ZOZOの社長で、剛力彩芽さんが彼女です」と変更した。

 この対応にネットからは「かわいい」「ちょっと好きになった」「彼女としてはうれしい対応」との声が上がっている。

 前沢氏は5日に自身のツイッターでフォロワー100人に現金100万円をプレゼントする総額1億円の「お年玉企画」を発表。この投稿に対するリツイート数は6日午後までに200万件を突破している。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190106-00000109-spnannex-ent)

このニュースにネットでは
「43にしてはガキ」
「お金で人の心をつかもうとする人は尊敬に値しない」
「心底キモいです」
「来年には剛力彩芽さんとは破局しましたとなってると思う」
「ついでに外に子供がいますと年齢を添えて書いてみたらどうでしょう」
「経営も成功して女優とも付き合えて別にいいんだけど、行動を見てると虫唾が走る」
「彼女ひけらかして目立つ稚拙さにはウンザリ通り越して残念さを感じてる」
「剛力彩芽は事務所所属であり仕事を請ける立場なんだし、あまり彼女の社会的評判を下げるのは辞めた方がいいと思います」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント