FC2ブログ

中居正広「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 中居正広「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」

中居正広「好きなもの食べ、好きな女抱いてきた」

中居正広(46歳)が、「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)に出演。好きなものを食べ、好きな女を抱いてきたと語ったが、出川哲朗から「たいして抱いてないから」とツッコまれる一幕があった。

(以下引用)
この日、節制のために月100キロ走るという人の話を聞いた中居は「なんだろう、全然憧れないんだけれど」と興味なさそうにコメント。一方で、中居は毎日お酒を飲んで、深夜3時にカツカレーを食べる生活でありながら太らないでいることに、スタジオからは不思議に思う声も上がる。

すると中居は「そういう生活をしてきて30年になりますけれども、ここまでこれたね。好きなもの食べて、好きなもの飲んで、好きな女抱いて」と自由に生きてきたと語り、スタジオを沸かせる。

だが、プライベートでも親交のある出川がすかさず「あのね、皆さん。たいして抱いてないから」とツッコミを入れ、中居をはじめスタジオに笑いを起こした。
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190109-07003613-narinariq)

このニュースにネットでは
「面白かった」
「中居くんと出川さん、二人の連携プレーに思わず吹き出した」
「SMAP再結成のためにも、体には気を付けてくださいね」
「目いっぱい働いて、気における仲間たちと笑って、旨い酒飲んで、良い女を抱く。それが男というもの」
「出川につっこまれなかったら、ただの痛いおっさん」
「オエーッ!ですね!本当女性軽視」
「下品なやつ。好きな女抱いてきたって食べ物と同列に喋ってさ。ゲスさが顔に満載。ほんとにいい年の取り方できてないよね」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント