fc2ブログ

実は二世タレントと聞いて驚く芸能人ランキング - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 実は二世タレントと聞いて驚く芸能人ランキング

実は二世タレントと聞いて驚く芸能人ランキング

芸能界には、有名人の父や母を持つ二世タレントが多数活躍しています。二世であることが広く知られている人もいれば、あまり知られていないけれど、実は二世であるという人も存在します。

そこで今回は、実は二世タレントと聞いて驚く芸能人について探ってみました。

(以下引用)
■実は二世タレントと聞いて驚く芸能人ランキング

1位 長澤まさみ
2位 相武紗季
3位 井上和香

1位は「長澤まさみ」!

「長澤まさみ」
美しい顔立ちと抜群のスタイルで人気を集めている女優・長澤まさみ。2004年に公開された映画『世界の中心で、愛をさけぶ』で一躍脚光を浴び、以後テレビや映画に多数出演、現在も活躍を続けています。
そんな彼女も実は二世。彼女の父親は元プロサッカー選手の長澤和明。引退後は指導者として活動しています。ジュビロ磐田の初代監督としても知られており、サッカーファンの間では長澤まさみの父親が長澤和明であることは有名な話。
しかし一般的にはあまり知られていなかったようで、父親がサッカー選手だと聞いて驚いた人が多数。1位となりました。

2位は「相武紗季」!

「相武紗季」
正統派のヒロインから悪女まで、幅広い役柄を演じ分ける実力派女優の相武紗季。2016年に結婚を発表し、2017年に第一子を出産したことは記憶に新しいところ。
そんな彼女の母は朱穂芽美。元宝塚歌劇団の星組・娘役として活躍した女優です。また、姉の音花ゆりも同じく宝塚歌劇団の星組・娘役として活動し、2015年に退団しています。

3位は「井上和香」!

「井上和香」
かつて“ワカパイ”というニックネームで、巨乳グラビアタレントとして人気を集めた井上和香。彼女の実家が老舗の料亭であることは知られていましたが、かつて母親が女優として活動していたことはあまり知られていません。母の嵯峨京子は元女優として時代劇を中心に活躍していたそうです。

このように、美人女性芸能人が上位にランク・インする結果となりました。気になる4位~55位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの芸能人が二世と聞いて驚きましたか?
(https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190107-48116235-granking)

このニュースにネットでは
「1位の長澤まさみの場合親父さんがサッカー選手だから二世タレントって微妙だよな」
「父は元ジュビロの監督でありタレントではないやろ…」
「この人達を二世と言っていいのかな?」
「芸能界二世って親も現役で 子供がデビューした人達の事を言うんじゃない?」
「長澤まさみは二世と関係ないやろ」
「二世タレントって、親が芸能人ってことではないのか?」
「長澤の親はサッカーと言うが一茂も親は野球だが二世、工藤監督の息子も二世でしょ。要は有名かどうかだけどね」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント