fc2ブログ

逮捕歴ある男性と交際報道の紅蘭…薬丸裕英「立ち止まって考えて」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 逮捕歴ある男性と交際報道の紅蘭…薬丸裕英「立ち止まって考えて」

逮捕歴ある男性と交際報道の紅蘭…薬丸裕英「立ち止まって考えて」

 タレントの薬丸裕英(51)が2日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に生出演。逮捕歴のある男性との交際が報じられたタレント・紅蘭(28)に「もう1回立ち止まって考えて」と呼びかけた。

(以下引用)
 番組では、1日発売の「週刊新潮」に掲載された紅蘭の交際報道を紹介。報道によると、相手の男性はRYKEY(リッキー)といいうラッパー。元暴走族で2010年に強盗致傷で逮捕歴があり、昨年は覚醒剤で逮捕。それでも紅蘭は彼を支えていく覚悟を決めたという。

 薬丸は「草刈さんのことを思うとつらくてならないですね。本当に引き裂きたいと思います。親父の気持ちだったら」と父親の俳優・草刈正雄(65)を思いやりコメント。紅蘭は自身の子供と同級生だったことを明かし、「こういうことを使命感とか正義感とか思わずに、もう1回立ち止まってもう1回考えて欲しいなと思います。他人事とは思えない」と語った。

 ゲストコメンテーターの中条きよし(71)は「彼女は今の状態が分かってないんだよ。俯瞰で見られない。クスリやってても覚醒剤が頭痛薬に見えちゃうんじゃないの?」と話していた。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171102-00000095-sph-ent)

このニュースにネットでは
「差別しては、いけないと思いますが私の娘が、もしもと考えると反対してしまうかもしれません」
「うーん、坂口杏里と似た香りがしてしまう」
「もうちょい賢いかと思ってたけどなぁ」
「もちろん逮捕歴があっても構成する人もいる。しかし傷害→覚醒剤はかなりの悪い路線」
「こういう人と付き合うと親が気の毒なのは言うまでもないが当たり前の基準が変わってしまう」
「いくら本人じゃなくても覚醒剤関係で何かあったらスポンサー大事な芸能界では無理です。誰も関わらなくなるし、お父さんの仕事も....」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント