FC2ブログ

嵐も踏むのか!?SMAPと同じ轍 メンバー間の確執が露呈し… - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 嵐も踏むのか!?SMAPと同じ轍 メンバー間の確執が露呈し…

嵐も踏むのか!?SMAPと同じ轍 メンバー間の確執が露呈し…

 今年いっぱいで活動を休止するアイドルグループ、嵐が“不協和音”に見舞われている。

 二宮和也(36)の結婚を機にメンバー間の確執が露呈してきたのだ。果たして、メンバー同士の不仲を解消できないまま“空中分解”してしまったSMAPの二の舞いになってしまうのか。

(以下引用)
 二宮が結婚を発表したことをきっかけに、多くのメディアが二宮と松本潤(36)との確執を報じている。二宮自身も結婚のタイミングをめぐって、メンバーとのあつれきがあったことを否定しなかったほどだ。

 「松本だけでなく、他のメンバーもこれまで結婚を回避してきた事情があります。結婚どころか、交際さえ認めてきませんでしたから、結婚を押し通した二宮に不満が爆発しています。松本はいまだにおめでとうコメントをしていないほど」と週刊誌記者。

 昨年のNHK紅白歌合戦のリハーサルでも、5人そろって会見に応じた嵐だが、二宮がコメントを始めると、松本が固い表情でそっぽを向いてしまうなど、公の場でもその溝の深さが浮き彫りになっている。

 「メンバーの中でも相葉雅紀はまだ再始動に希望を持っているようですが、昨年末から配信が始まったドキュメンタリーも重々しい雰囲気になっており、活動休止前の最後の1年のスタートとしては暗雲が漂っています。このままでは半永久的に嵐は再始動しない可能性があります」と先の週刊誌記者は見通す。

 この状況は2016年末で解散したSMAPと似通っているとの見方がある。

 「SMAPも独立組の香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎と、残留組の中居正広、木村拓哉で割れてしまった。その結果、つねに再結成が取り沙汰されるものの、現時点で実現していません」と音楽関係者。しかし、そのSMAPも時間の経過とともに“雪解け”が期待されている。

 香取ら3人は、昨年大みそかに放送されたダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!」(日本テレビ系)や、年明けの「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」のスペシャルにそろって登場し、地上波で元気な姿をみせた。これは中居が、かねて親交のあるダウンタウンの松本人志(56)や出川に3人を売り込んだ結果だと女性誌が報じている。修復不可能とみられたメンバー間の溝が少しずつだが埋まりつつあるのだ。

 失ってこそ、気づくこともあるようだ。
(https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00000008-ykf-ent)

このニュースにネットでは
「大人になればそれぞれの考え方ができる。いつまでも一緒にいるほうがおかしいのでは」
「一人ひとりが芸能活動を続けていけばいい」
「ビジネス仲良しでもいいじゃないですか」
「どんなグループにも相性の良いメンバー良くないメンバーがいる」
「SMAPも嵐もずっと仲良しこよしではいられないでしょ」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント