FC2ブログ

「いま、一番当たる」と話題になっている占い師・Love Me Doがコロナ禍の日本を占う - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 「いま、一番当たる」と話題になっている占い師・Love Me Doがコロナ禍の日本を占う

「いま、一番当たる」と話題になっている占い師・Love Me Doがコロナ禍の日本を占う

「いま、一番当たる」と話題になっている占い師がいる。吉本興業所属のLove Me Do(以下、ラブ)だ。「名前に『山』のつく方が世間を騒がせる」と言った年に「山」がつく様々な芸能人が騒動を起こし、「山」がつく巨大アイドルグループが休止を発表。さらに、今年に入っても新型コロナウイルス関連について様々な出来事を的中させている。

(以下引用)
 今回、日本の社会情勢や芸能界はどうなってしまうのかを聞くべく、ラブにインタビューを行った。

――これまでラブさんは、占いで様々な出来事を当ててきています。このコロナ禍の前に「今年はウイルスに注意」と警告されていたと思いますが、正直、ここまで大きくなると思っていましたか?

 もうちょっと収束は早いのかなと思っていました。もうひとつの側面としては、インターネット系で何か拡散されるイメージがあったんですけど、今考えるとそれが5Gなんですよ。5Gとコロナウイルスがイコールで、リモートでやりとりをする環境を、もっと早くに取り入れておけば、こんなにもコロナがはやらなかった運命になったのかなって思います。

――普通の生活に戻るのはいつ頃になると思いますか?

 (逆に)戻っちゃいけない流れだなと思います。すべてオンラインでできるシステムがないと、今年の冬にまた何かあるかもしれない。ライブやオリンピックも、オンラインでチケットが販売されて、買えなかった人がアリーナ席で観れるっていうシステムを作り上げるための前哨のような気がします。

――今後の社会情勢で何が起きるのか? どう予想されていますか?

 年金の引き上げなど、法改正が始まるのかなと思います。一番重要なのは水ですね。さらに、UFO関連では、大きいニュースが出ると思います。

――日本の芸能界はいかがですか?

 年末までに、薬物系での逮捕者が3人くらい出ると思います。

(http://npn.co.jp/article/detail/200004501)

このニュースにネットでは
「オンラインが主流になる流れだろうな」
「第2波はくるだろうね」
「手越気をつけて」
「元の生活は無理でしょう」
「倒産する会社増えそうだね」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント