fc2ブログ

キスマイ横尾の発言が大炎上!「アイドルやめろ」「ファンやめろ」と対立 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » キスマイ横尾の発言が大炎上!「アイドルやめろ」「ファンやめろ」と対立

キスマイ横尾の発言が大炎上!「アイドルやめろ」「ファンやめろ」と対立

ラジオ『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremiun』(ニッポン放送)で、『Kis-My-Ft2』横尾渉の発言が炎上。しかし、ファン以外からは呆れ声もあがっている。

(以下引用)
この日は、キスマイから横尾、藤ヶ谷太輔、宮田俊哉の3人が出演。「お試し同棲サービス」というサービスを紹介したきっかけで、トークは同棲について展開された。

宮田は想像の話だと前置きしつつ、「王道だけど、帰ったときに『ご飯にする? お風呂にする? それとも、私?』って言われたい」と回答。すると藤ヶ谷も「想像したこともないから」と、ジャニーズアイドルとしての体裁を保ちつつ「『おかえり』だけでうれしい」とコメントする。

その後、服屋デートでの想像などでも盛り上がりを見せると、ここで横尾が「(デビューから)10周年経つし、いいんじゃない? 年も年だから、もう許してくれるっしょ」と発言。これに宮田が「アイドル! アイドル!」などと笑いながらツッコミを入れ、横尾を注意していた。

あくまで冗談のようなやりとりだったが、やはり宮田の指摘通り横尾の発言は炎上。横尾は2017年に〝ニオわせ交際疑惑〟が浮上した前科もあるため、ファンたちは怒りの声をあげている。

2015年以降、ジャニーズアイドルの結婚ラッシュが続いているが、横尾もそれに続いてしまうのだろうか。
(https://myjitsu.jp/archives/260127)

このニュースにネットでは
《そこまで同棲したいなら、アイドルやめたほうがいいのでは? 横尾に限らず同棲とか結婚したいメンバーもね アイドルとしての自覚足りてないのかあショック》
《横尾さん、自分の意志でジャニーズやってるんだよね? デビュー前辞めるつもりだったけど藤ヶ谷さんに引き止められて最終的に続ける選択をしたのは自分だよね? 同棲、結婚、堂々としたいならジャニーズ辞めてアイドル辞めて》

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント