FC2ブログ

福原愛さん苦悩告白…週刊誌に尾行され続けている「気が滅入りそう」 - NEWSちゃんねる

NEWSちゃんねる ホーム » ニュース » 福原愛さん苦悩告白…週刊誌に尾行され続けている「気が滅入りそう」

福原愛さん苦悩告白…週刊誌に尾行され続けている「気が滅入りそう」

 卓球女子の元日本代表選手、福原愛さん(32)が2月28日夜自身のツイッターを更新し、最近、週刊誌に尾行され続けていることを告白。「気が滅入りそう、、直接聞きにきて」と要望を訴えた。

(以下引用)
 福原さんは28日の午後10時半ごろ、「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう」と週刊誌の尾行に困惑中だと明かした。続いて「直接聞きにきてくれたらいいのに」とつぶやき、何か聞きたいことがあるならじかに取材してほしいと訴えた。

 この投稿にファンからは「愛ちゃんは芸能人ではないよね」「それだけみんな心配もしてる」「記者さん集めて1回言ってしまうとか」と寄り添う声や助言、激励が日本語や中国語で集まった。

 福原さんは台湾の卓球選手である江宏傑さん(32)と2016年に結婚。17年に第1子となる長女、19年に第2子となる長男を出産した。

 2月18日に放送されたテレビ朝日系「徹子の部屋」で「拠点を日本に移す」と発言して以降、『別居』に関する週刊誌の報道が相次いだ。
(https://news.yahoo.co.jp/articles/daf94fa9288f7b5e4488878dab85297a84aefffc)

このニュースにネットでは
「自粛しなきゃいけないのに、こういうゴシップ記者達が自由に出歩ける事が問題」
「こういう人たちにも自粛するようにして下さい」
「個人の人権を平気で無視をする。切り取り、捻じ曲げ、主張に合わない都合の悪い事は報道しない。さらにフェィクニュース等々、やりたい放題」
「福原愛さんが、苦痛に感じる程、尾行して得た情報はいりません。本当のファンは、公式で発表された情報のみで、充分です」
「警察に通報しよう」

などの声が寄せられている。




コメント
非公開コメント